人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐乱ユエニ・・・

最近心が荒んでる
ってか腐ってるよ
なんつーかいつからこうなったのか
私生活が満足してないというか
フリーターで十分時間があったときいろいろやってみた
満足したかに思えて就職した
でも実質月に稼げる金が増えただけで
自由な時間は減ったし未だにバイトもやってるし
なんつーかそれでネトゲやって時間潰して
休日連れと出かけて遊んでもやっぱし満足してない俺が居る
何に不満があるのか
取り合えず職場の社長とかしょっちゅう揉めてる
冷戦て感じだな
耐えれなくなったら転職もありかなぁとか思ってる
その前には取り合えず一発殴っておきたいが・・・
まぁ・・・後最近思う事はちょっと
自分を支えてくれる人がほしいなぁと
久しくまともに恋とかしてねーな
つーか仕事しだしてから出会いねーー
一人の方が金かからないし我侭も聞かなくていいし
楽なんだけどやっぱたまに寂しかったりする
京都に置いてきた彼女とかだるくなって振った彼女とか
まぁある人の言葉を借りるなら「昔はよかった」
そんな気持ちだ

どうでもいいが腐るって聞くとバイオハザード思い出す

・・・背中の・・・皮が・・・日焼け・・・後が・・・かゆい・・・

・・・せな・・・かの・・・かわ・・やけ・・・て・・・かゆ・・・い・・・

・・・せ・・・な・・か・・・や・・・け・・て・・・か・・ゆ・・・・

か・・・ゆ・・う・・・・・・ま・・・・・・

ここで日記は終わっている。






腐乱ユエニ・・・_e0032225_2265660.jpg

by nitro000 | 2005-08-25 03:09 | RO
<< ぴちぴちじゃぶじゃぶ爛々ブルース 今日から俺は! >>