人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF3日目 馬鹿ばっか

静岡の某所でエデンモモと合流のため朝4時起床、ぶちゃけ糞眠い・・・
睡眠時間的には5時間でいいほうなんだけどこれには理由がある・・・
しまさんとことりの寝相の悪さが原因だ
アリストがベットで寝てうちらは2つの布団に3人て感じだったんだけど
まぁーなんつーかことりに足で頭蹴られてしまに腹蹴られた@@;

で俺寝ぼけながら呻いた

朝誰かのうめき声したってしまことり言ってたけど
あれ君らが原因ですからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2人とも寝相(・A ・) イクナイ!

4:30アリスト邸を後に静岡へ向かう

アリストがカーナビで所要時間割り出したところ2時間と判明・・・
あれだ6:30についてもそんな時間から泳ぐのかよ?
もうちょっとゆっくりできたよなぁとか4人で話してコンビニで軽く時間を潰す事に
(軽く飯くったり飲み物のんだり)

6:40付近静岡某インター降りて直ぐのコンビニでモモとエデンと合流
モモは眠そうでエデンは対象的にHiテンションだったのが第一印象

取り合えず朝食取るのに皆でココスに
エデンのテンションが高すぎたのであわせるため軽く酒を入れる
飯食ってるときは基本的にえでんの筋肉話と車の話
うちらが飯食べてる横でももが1時間半近く睡眠をとって充電してた(・・
ももは寝ると可愛くなるんです
横に座ってたアリストの目が怪しかtt

10時まで時間潰してそこから海行くために静波へ

俺しまさんことりアリストはぶっちゃけ水着無しで行ってたので海の家で現地調達
泳ぐつもりはなかったんだけど
あの暑さと目の前に海があったらもう日光浴だけなんて
我慢できるもんじゃない

海はいって即効ことりの眼鏡(時価8万円)が海に落ち波の中へ消えていった
皆で探したけど流されたらしく見つけようがなかった

エデンとアリストを砂に埋めたり
モモを筆頭に砂の女体作ろうぜって
皆で馬鹿なことばっかしてた
何だかOFFってより普通の友達って雰囲気が強かったなぁ



3:40皆疲れ果ててシャワー浴びてカラオケかボウリングでも行く?って事に
取り合えず車を静岡市方面に向けてったんだけど皆眠くて
体力残ってなかったのでマン喫行く事に

17:30付近 腹すいてるらしいエデンのためにファミレスへ
エデンが綺麗に焼けてた気がする
しまとかことりは赤くなってひりひりして痛そうだった自分もだけど・・・
サンオイル塗った意味あるのかってぐらい焼けた気がする
皆で19:30まで食事 某カオスな人のネタで盛り上がる

20時付近 解散
10月は東京OFFまたやるとかやらないとか、出れたら出たいなぁ

今日の格言

しま・・・俺キャシャですから、きゃしゃりんと呼んでください

ことり・・・もういいやトランクスで特攻しようぜ

もも・・・やべぇビキニでご飯3杯食える
見ず知らずの女の子に向かっての一言「埋まる?」

えでん・・・ももの生うなじ見てみー
サンオイルもっての一言 塗り塗りしちゃうぞ♪
食事中の一言 ここでちゃんと食っておかないと遭難したとき生き残れないぞ

アリスト・・・ノーコメントで!

あーもっと書きたい事はあるんだけど・・・
きり無いから終わり
by nitro000 | 2005-08-16 01:11
<< だるい OFF2日目 >>