人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF2日目

朝9時起床でもう1度目をつぶると10時に
しまさんと携帯番号交換
頭痛と体の痛みなし
二日酔いにはならなかったな、まぁ結構飲んだんだけどよかったよかった
部屋違うしアリストとコトリが起きてるのか判らなくてとりあえず携帯で連絡
飯食いにいこうぜとガストで小腹を満たす

その後アンコロ行って皆でスターウォーズ3見ましたよ
なかなか面白かったんだけどちと寝不足で眠かったな

まぁその後アリストが部屋片付けたいんでって事でうちら3人マン喫で時間つぶして
2時間ほどして迎えに来てもらいました
でアリストの第一声がごめん部屋片付けるのめんどくせーっけって
じゃお前何やってたんだよって話に

夕食はことりがうどん食いたい言ったのでうどん食べに
ことりは朝もガストでうどん食ってたなぁ@@
うどんLOVEらしいですy
因みにアリストはフィーオLOVEらしいですy

本当は今日帰る予定だったんだけど、明日はえでんとモモも合流して静岡の海いくっぽいので
うちも行くことにその帰りについでに帰ればいいやって感じで
by nitro000 | 2005-08-14 22:36 | リアル
<< OFF3日目 馬鹿ばっか OFF1日目 >>