人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくしょぉおおおおおお

フォーマットしてもRoがしょっちゅう切れるし
MHで糞重くなって動きません
不具合すれとかみたりして考えてると原因判りました
やっぱPCはまったく悪くない
うんフォーマットした意味ない!
気に入ってたドラマとか映画、音楽
全部はバックアップしきれなかったから
消したのもあったのに・・・
そしてよくよく考えると復帰したのが先週末だから
俺課金してからまともに狩できたの3日くらいじゃんと気づく
今週なってから鯖缶しまくりで死まくりで10%しかふえてねーよ・・・
ソロだとMEでてるか判らずとまって死ぬし・・・
PTじゃ迷惑かけるから誘えないし
別ゲーとネットと自体はまったく問題ないんだが・・・
課金しててもプロ街歩くのも露天多いと回線切れるし
有料チャットツールだな
どうもPLALAのADSL使用者とCATV系使ってる一部の人に
Roの不具合でてるっぽい
Roの蔵をP2Pソフトと勘違いして速度規制されてるとかどうとか・・・
サポセンには送ってみた

自作PCはサポート対象外です
プロバイダーの方に問題があるのではないでしょうか?
しかし同じような症状出てる人が多数いるのでこちらでも
原因解明のため努力させてもらいますみたいな

きたこれテンプレ回答

でプロバのPLALA様は
こちらには問題ありません癌法が悪いんじゃ?みたいな
すばらしい回答を頂いた

もう癌法の改善パッチ待つかプロバ変えるしかないな・・・
癌法に期待しても意味無いと思いつつも
まじBOSSc出る確率じゃないのかとか思いつつも
様子見ですorz
Gvもできないがなって愚痴
by nitro000 | 2005-12-23 07:34 | RO
<< 前夜祭 よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん >>