人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうプリンス!

ギルメンのブログはなるべく毎日見るようにしてるんだけどー
しまのブログ見てHG引退だとか書いてあってびっくり
まじかよとか思いながら
フォルのブログ見て真実だと納得

よくフォルと間違われたなぁ・・・うちのプリ(・・;
もう間違われる事もないのかと思うとちょっとサビシス
そしてフォルネタで作りかけていたFLASHは
もう完成させても意味がなくなっちゃうな
未完成のまま永久お蔵入りに・・・ふぉるめ(。。
今までお疲れ様
よく狩り連れてってくれてアリガト!(´▽`)
最後に絵を贈ります
かっこいいフォル描こうと思って書いてるうちに
レイチェルに成りました(ぇ-
まだうちのブログみてたら
良ければ貰ってってくださいな
であであまたいつかね、プロンテラの貴公子!
プリンスフォルスター
かおノシ

ありがとうプリンス!_e0032225_16293952.jpg

by nitro000 | 2005-12-01 16:31 | RO
<< ななやん先生ごめんなさい キーボード新調 >>