人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱でだうん

モモ様から回ってきたバトンやってみる
Q1:お名前と性別を教えて下さい

   レイジー 男

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

   いない。最近よく遊ぶようになった子は居るんだけど
   どうも俺の好みとは違う

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

   可愛いなぁと思うことはあるけど一目惚れはないかも

Q4:恋人に求める条件を4つ挙げてください!

   自分と合うか
   気が強い子
   一緒にいて楽しい
   振り回されすぎなのはちょっと勘弁
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

   どうだろ、中には居たのかなぁ

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

   自分からしたり、されたり相手の性格によるかな

Q7:結婚願望はありますか?

   まぁ本当に好きな子となら

Q8:失恋した時どう対処しますか?

   酒飲んで寝る!寝ればある程度気持ちは落ち着くかな

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

   うーん・・・SORROWのLOVE&GOLD

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
   トラン、ちょこ、アリスト、フィーオ、シマでよければお願い
by nitro000 | 2005-10-21 13:05
<< black howling 熱あっても仕事は仕事(´・ω・... >>