人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今欲しいのも

いつも絵ペンタブオンリーで描いてるのですが
半年近く使ってる割にあんまし綺麗な線が引けません
まだ慣れてないのかねぇ・・・
今はスキャナが欲しい、線画取り込んだほうが絶対綺麗に出来るわ・・・
5.1chのスピーカーとうーはーも欲しい
今パソコンにつけてるのが2.1ch
コンポが壊れてからPCで音楽聴いてます
PCの使用度 音楽50% ネトゲ30% 絵FLASH10% サイトメグリ10%
あー外付けのHDDもそろそろ買わないと
曲データが5k越えてるので容量がヤバス
今欲しいのも_e0032225_1418214.jpg

今欲しいのも_e0032225_1419326.jpg

こるたんのリクエストでみつ
可愛く描いてって言われたけどそれは無理だ!
だってみつだもん・・・昔はただの幼女好きエロシンだったのに!
阿修羅でBOSSボコす輩はとても可愛いイメージわかないので
強そうなイメージで描いた
by nitro000 | 2005-10-09 14:22
<< キスミイスノウ ねむねむ >>