人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜 朝方~Gv前

朝方5時までカラオケしてたうちらは始発出る時間になったので
駅でそれぞれお別れすることに
トランが最後に一本締めしようと纏めたんで
眠いなか皆でやってお疲れ様って別れた

名古屋メンバーは宿ないしももちゃんちで寝てく事に
エデンとしまも、モモちゃんち遊び行った
電車の中でちょっと眠すぎて吐き気が
コンビニよって飲み物+軽食購入6時前頃ももちゃんち到着
エロ本とフィギアが印象に残ってる部屋
しまがエロ本に夢中だった
ここでアリストは即効布団に倒れこんでダウン
ももの匂いに包まれながらゆっくり寝てくれ
お前の運転に俺たちの命預けてるしな


ももちゃんがPC着けると何でも神器クエストが朝方4時ごろから始まったようで
えーマジで?とか皆で騒ぐ
つか暇OFFの後からとかあれか?嫌がらせか?
いつも俺たちの想定の斜め左上を突っ走るそれが癌とか思いつつも
皆眠いしアリスト外した6人でどうするかぁと相談
しまが一番乗り気だったかもしれない
ネカフェ行っちゃう?てか行こうぜみたいな乗り
流石天性の廃人体質
まぁせっかくこれだけ人数いるしここは協力プレーで
一人くらい、作れるかな?
俺たちの団結力みてやるぜみたいな乗りで
6時ちょっと過ぎネカフェに直行

この時点では皆でかき集めた少女の日記4人分くらいしか材料なくて
うちとことりはMEだったのでフェイD3fで日記出しに行くことに
しま、もも、えでん、しゃんはポタ係件プロで臨戦態勢に
ことりがBOTが落してった日記げっつして取り合えず5人分は揃った
しゃんは材料ないのでチームのポタコに
報酬は皆で山分け

大体何時間待ったのかなぁ・・・
7時には準備完了して・・・第4次クエスト始まったのが12時過ぎだっけ?
ネカフェに5~6時間くらいいた気がする
途中何度睡魔に襲われたか・・・
気付けば珈琲7杯目突入

12時ちょっと過ぎ
エデンに厄災が降りかかる
警察から電話きて車レッカー移動されるとかなんとか
だから電車で来いって行ったのに寝坊するから・・・!
結構きれてたなぁ・・・
此処でエデン戦線離脱

取り合えず枝テロウザかった
俺とももはデスペナ貰った
動けず死んだのが悔しい・・・あとLおりゲン50ずつもってて裸でした・・・
それから少しして4次クエスト終わり

結果
ニト・・・死にながらも錐げっと
PTで一番出遅れたのになぜかトップ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

しま・・・マステラ連打で何とか生き延びた男 スラッシャーげっと

もも・・・眠気とデスペナのせいでかなり落ち込んでた

ことり・・・ドワーフ倒せねょウワァァァン

シャン・・・的確なサポート乙っす

13:30 モモ家に帰宅
アリストがそろそろもどらねーとGv出れないぞって言って
寝ずに帰ることに
まぁ腹へって足し飯食ってからしまの寮に車取りに行こうって話に

15時過ぎ しま寮到着

別れを言って皆で東京出発
車内でアリスト以外は死んでたのは言うまでもない
うちも30分近くうとうとして記憶があんましない
気付けばインター入ってた感じ

近くのサービスエリア寄ったんだけど
煙草吸って眠気覚ましに飲み物飲んでたかな
本当はフライドポテト探してたんだけど売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
ジャンクフード嫌いだけどたまに無性に食べたくなるんです
あーあ、ポテト食えれば今回のOFFは満足度100点着けれるのに
これじゃ70点とまりだなとか言ったら
またアリストに突っ込まれる
お前はポテトで30点も増えるのかよ?見たいな・・・ね
バカヤロー閉めはポテトなんだよって思った
このOFFの成功はポテトにかかってるんだよ!
とか自分でも眠いせいでイミフな乗り

19時30分
牧の原サービスエリアへ
ここでも俺はポテトを探した
で売店でメニューにあるのを発見したわけだ
これでOFFは成功だなとかぬか喜びしてたんだけど
店員に聞いたらごめん今日はもう売り切れですみたいな対応されて
ションボリこれじゃ生殺しだよ
仕方ないのでたこ焼き購入
皆で軽くだべりながら食べる
モモエデンしま+名古屋組ととは気をあんまし使わなくていいなぁ・・・
前のOFFも書いたけど普通の連れみたいな感じ

20時過ぎ 掛川駅到着
皆とお別れ
お疲れ様でした
by nitro000 | 2005-10-04 08:19
<< 笑いすぎで腹痛いよ 土曜夜 >>