落描き

e0032225_23141198.jpg

ソル!
かっこよく描いて欲しそうにこちらを見ていたので描いてみた・・・
アサシン=モロク=色黒そんなイメージ

最近このブログ意味あんのかなーとか・・・
Roのこと大して描いてないしな・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-20 23:10

ヴジュイアル系


e0032225_112568.jpg
ジュイの書き直し
前の色塗り途中で投げたんでもっかい
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-19 04:17

Lunatic Gate

e0032225_3362442.jpg

君をルナティックゲートまで連れていってあげる~この僕以外には誰にもできない事を~・・・

哀愁ギルのイメージ
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-18 04:17

なまくら

e0032225_19553222.jpg

レイジー マイキャラだ

この気だるい雰囲気がリアル俺っぽい感じかなぁ
見た目も似てるっちゃにてるかな
高校のときの髪の色と髪型はこんなんだったな
まぁそのときはファナティックの努君を真似ただけだけど・・・
ゲームとリアルの性格がほぼ変わってないってよく言われる
いいことなのか悪いことなのかは判らんが


仙人からお気に入りの曲とかPVいろいろもらいました
マジ感謝
こっちも昨日何曲かあげたけどw
最近のV系ってコスプレ多くてなんかV好き=オタクみたいなイメージ取られるけど
本質はディルのグロ系が最高だと思うんだがどーよ
ガゼットがメジャー化して売れてきてます
今回のアルバムは雰囲気がディルのハードコア路線ににてきたなぁ
ディルの弟分の蜉蝣よりガゼットが売れてしまって有名になったことが悲しい
いやまぁどっちも好きだからいいけどね
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-15 19:57

友達

e0032225_23294356.jpg

音楽と映画をこよなく愛する友達のプリさん
音楽多ジャンルいける子なんで気が合う子です
もう引退しちゃった子だけどね
MSNでよく話しかけられるので
絵送りました
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-14 23:34

応援&協力して下さった皆マジ感謝します

まずRMCの結果から
ミストレスサングラスは無事に買うことが出来ました!
暇の皆や別ギルドの友達の方お金かしてくれてありがとう!
感謝感謝
予想だと1.2Gまではいくと思ってたんだけど
まぁ・・・2G超えるとは思わなかったな・・・
引退覚悟でいらん装備とか売って背水の陣で行ったよ、まじね・・・w
落札の前までずっと胃と頭が痛かったわ
ゲームにこれだけ神経つかうとかまじ馬鹿だな
必死でした
まぁそれだけ1MEプリとしてミストレスは神器だったのよ
浪漫だろ?とかもっとほかのC狙えばいいじゃんとか
笑われるかもだけど俺は満足だ

借金が1.3G近くできました
もうゴスc売るしか返済方法はないのでベンゾーヒデシに期待です
メインキャラで勝負出た理由は、逃げる必要もないし隠れることもないと思ったから
どうどうと行こうって思ったことと、うーんそうだな別キャラで買ったとしても
いずればれるだろ、最初から判っててもらうほうが気楽だよな
暫く臨時いけないかなぁ
変なの沸きそうで嫌だな
気分転換になるから臨時好きなんだがなぁ@w@

借金はなるべく早く返したいですが
ゴスc代入るまで待ってください
すみません
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-14 04:05

小鳥

e0032225_133615.jpg

名古屋組の中ではおっちょこちょい
海に眼鏡流されたり電車反対車両に乗って遅刻したりいろいろ美味しい子
でも面白いしまじいい奴だと思う
前の名古屋OFFのときエデンモモチャフォルと車で名古屋行った時
駅の位置がわからなくて違う駅ついた時かな
俺が間違ったっぽいってメール送ったら
うはwwっをkwwwwwwwwと速攻返してくれた小鳥
リアルで使うなよって素直に思った
アリストの家でキッチンテーブルに寄りかかって寝てて
ドガッと結構いい音しながら倒れてもそのまま眠り続ける兵
そんな小鳥は白鳳の南部似(雰囲気)のかわいい奴だ
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-12 13:59

ぴよこ

e0032225_6544711.jpg


e0032225_6572016.jpg

暇のメンバーじゃないけど
しょっちゅうネンカラス回復に使ってるチャンプの友達ー
ぴよぴよ
ももチャのペットらしい
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-10 06:56

フードファイター

e0032225_23382596.jpg

じゅい!
塗り途中で集中力が・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-08 23:38

やっちゃった感が・・・

e0032225_6145024.jpg

暇を救う救世主とらん
暇入る前のGdCからの友達
スパノビの服装がいまいちわからん・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-07 06:15