久しぶりの更新

えーアサで必死狩したりサインクエストをみすって7キャラ分やる羽目になったりと
まぁブログはだるかったので更新してなかったです。
で、アサ無事光ました!
相棒やギルメンに感謝


e0032225_049219.jpg

クラウンの独さん
名前のセンスが光ってる方です
[PR]
# by nitro000 | 2006-03-13 00:50

リミット発動!


あ ーもうなんつーか1キャラごとタゲ合わせるのだるす
し かも何で日曜夜なんだ、日曜はゆっくりしたいぜ。このお 
っ もい鯖の中で2時間支援して防衛とかストレスしかたまらねーよ
ど うにかならないかねこの重さ・・・

レ イジーってやる気ないよ、なまくらだしGvステじゃない
い ても居なくてもいいようなMEタイプだしな
ん ーGv後はねもいね

プチーン(何かが切れる効果音)

「アシッド1つずつなんて生温いと思います」
「皆嫌いですケロイド状に蕩けて下さい」



e0032225_10485684.jpg



さやです
春夏秋冬の4姉妹描いてとか言われましたが
ドレが春なのか夏なのかよくわかりません・・・
しょうがないのでクリエ描いてみた

アシッドレイン(酸性雨)
自分を中心に周囲5*5セルに装備破壊+遠距離ダメージ
本人には雨がかかっても基本的に問題ない
回線が不調でNTT電話するまでネットつなげなかったんで
暇つぶしに描いただけですorz
[PR]
# by nitro000 | 2006-03-07 10:49

あせったら負けだな

ちょっと最近プリもアサも死にすぎてやる気減退してたのでアコ作った!
MEとして育てて転生後は支援だな。
アサ上げながら一緒にあげてこっと

最近必死狩りばっかで絵とかかいてなかったんで久しぶりに!
e0032225_1014177.jpg

今日はアルキ
昔から暇にいる古参の騎士様
Gv中のアルキ放送が俺の楽しみだ
騎士オーラ向けて頑張れ!
[PR]
# by nitro000 | 2006-03-04 10:15

空回り

あさ3回プリ6回
今日のですぺなトータル9M↑
あーもうどうでもいい・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-03-03 00:47

リーチ

98なった
初日からですぺな3M稼いだorz
[PR]
# by nitro000 | 2006-03-01 06:02

禁煙

今日で4日目です。
結構いらいらしてます。
このイライラが収まったら悟りが開けそうです。
この機会に煙草もうやめようかと・・・!
そう思ってます。

アサシンが@ちょっとで98です
ももチャのブログで自給の話が出ててADでもフィールドでも自給2M以上出せるとか
なんか羨ましいなとちょっと妬んでしまった
ADなら2M↑はいけるけどフィールドは付与いれて本気だしても1M行かないときが多いな・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-28 13:38

e0032225_20234870.jpg

なんとなく落書き
マイキャラ

e0032225_20215884.jpg

アリス
動きのある絵描きたかったんだが・・・
難しくてダウン
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-24 20:22

とらこ

e0032225_1413159.jpg

こう言うかわいい系はあんまし描きたくないんだよ
苦手だしうまく描けない
まぁ適当に描いて1hくらいか・・・
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-23 01:43

ブレッシー

白鳳のLKの友達
転生オーラおめでとう
早すぎだよ・・・!
1週間近くで98→99とかスゴス
e0032225_23532312.jpg

[PR]
# by nitro000 | 2006-02-22 23:53

mint

e0032225_3293321.jpg

Sピアースもピアースも物理的に騎乗じゃ無理だろ・・・
安定性と力こめるのとか多分地上でないと普通は撃てない
ピアースの3段HITとか貫いてるのか?
[PR]
# by nitro000 | 2006-02-22 03:31