足が(´;ω;`)ウッ…

仕事中怪我しました
足の親指の爪が半分以上もげました
病院連れてかれました
労災でました
痛いです
激しく痛いです
歩くのも辛いほどに・・・
今は包帯巻かれてます
明日も病院です
でもその後仕事はあります(´;ω;`)ウッ…
休ませてくれよ・・・orz
[PR]
# by nitro000 | 2005-08-09 00:04 | リアル

2倍2倍

金曜日土曜日と経験値2倍DAYが続き( ゚Д゚)ウマー
流石にこの日ばかりはとかつての必死さに戻った気がしました。
プリオーラまであと123M!先は長いが頑張ろう(・・;

あと平行してマジも必死狩しました、今日JOB50達成ー
長かったなぁ・・・
取り合えず70まであげて再フリしないとネタWIZにしかならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーあとJOB50記念にダイヤ廻してきました



で・・・

あれだ

やったよ

やってやったさ

トータル20Mつぎ込んでよかった

最高でsキャップしかでてなかったからな・・

まぁ結果は

サキュバスの角1つ獲得

クーアとお揃い、嬉しいけど雄キャラはインキュのほうが似合うって落ち
[PR]
# by nitro000 | 2005-08-07 22:58 | RO

昔話

私はネロが嫌い
いちいち世話焼いてうざいねんお前
そう言うのを余計なお世話って言うんですよ?
LKでBOSS回るなら暇のギルドでいくなーとか
レアの話するな
そんなにBOSSやりたければ暇抜けろとか
毎日そんなことばっか言われていらいらしました
なんでゲームでストレス溜めなきゃならないんだよ
もうお前に付き合ってられん
話すこともねーよ
喧嘩して暇脱退
私にも尖ってた時代がありました・・・

その後数ヶ月LKで毎日BOSSやって飽きてきてRo引退
それが1年ちょっと前の出来事

それから1年たってRO復帰するちょっと前に1DAYで繋いだとき
久しぶりに話したくてネロ呼び出して謝った
まぁそんなわけで仲直り

ぶっちゃけネロとは暇入って最初の友達だったりする
そして一番仲いい友達だった
そのころの暇はまだ全然無名でレーサーだったな(・・
昔ネロのハンターと良く狩り行って半相棒的な人でした
まぁ私がポイポイしちゃった訳ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ1度は喧嘩して疎遠になったが今では・・・
昔みたいに戻れてよかったよマジでね
これからもよろしくネロカオス!
君に絵を送ろう
e0032225_22455085.jpg

一様リティーシアのつもり
[PR]
# by nitro000 | 2005-08-04 22:46 | RO

新キャラ

えー新垢を作りマジシャン作りましたよ(・・
WIZ予定で作ったんだけどRoトータル2年半近くやってる割にまだ作ったことがなかったんですよ。
昔付与セージを作るためにマジJOB40にするときは
何回も死にながら必死で上げた思い出があります。
ぶっちゃけFWの縦置きうまくないです@@;
まぁ慣れるように頑張らねば・・・
[PR]
# by nitro000 | 2005-08-02 00:14 | RO

夢で会えるよ

この3日間日記つけるのサボってたわけですが、別にネタがなかったわけじゃないんだよね。
ただ(Roやってて)時間がなかった、だめp
なんかこの週末はいろいろあったなぁ。
まずゆだこと綾が結婚しましたね、あとテコロ主催の東京OFFとか・・・
私も東京近郊に住んでれば行くのになぁ・・・金あるけど静岡からじゃ微妙に遠いし行くまでがかったるい@@;
フォルスターが以外にいい男らしいこと発覚!
やっべーちょー見てーんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでHGなんてダークサイドに堕ちてしまったのか・・・あれかシス卿みたいに心に闇が(・・?
まぁでもアリスト主催の名古屋OFFは近いし参加できそう、仕事無いお盆休み中ならだけど・・・結構楽しみだなぁ(・・*

あと、ゆだこ存分に綾の尻に敷かれてくださいなっと、禿げない程度にお幸せに!
e0032225_2434098.jpg

今日は時間あったのでクーアチャマと自分のプリを色つけてUP
ぶっちゃけアニメ塗りは好きじゃないので水彩タッチでやったつもりなんだが・・・半分アニメ塗りと水彩画まざったような変な絵になっちゃったな・・・
失敗だなorz
[PR]
# by nitro000 | 2005-08-01 02:49 | RO

HGと書いてハードゲイと読む フゥー!!

今トイレを求めて全力疾走している僕はひま親衛隊♪に所属する
ごく一般的な男の子
強いて違うところを上げるとすれば男に興味があるってことかナー
名前はフ○ルスタ○
そんなわけで、帰り道にある
プロンテラ南でトイレを探しに来ていた
ふと見ると
ベンチに若い男が座っていた
e0032225_19736.jpg

















という夢をみたんだ・・・




後悔はしてないむしろ10分程度で描いたらくがきにしてはいい味出してると思う(・∀・)
あえて言うなら廃プリの服がわからんかったので適当。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by nitro000 | 2005-07-28 19:16 | RO

本日は晴天なり

あれだ、昨日の台風が嘘のような感じの空、雲ひとつない晴天だった。
フェーン現象ののせいかむっしり暑かった。
仕事場暑すぎてだるだる。
静岡平均して30度超えてたが工場内は40度近かった気がする
熱中症なりそうだな・・・

しんさんが暇脱退して♀垢凍結するってことで記念に属性ソドメ4本作ってもらうことにした。
で結果はというと・・・精錬の神が舞い降りたようだ。
4連続成功、属性全部揃っちゃいましたよ(・・*
しんさんにはよく製造頼んだなぁ・・・暇入隊当事からの長い付き合いだ、当事はリア女だと思ってた(。。;
まぁんなことどうでもいいか
また帰ってきたくなったら帰ってきなさい!っと
明日も仕事だ、さて寝ようzzz
[PR]
# by nitro000 | 2005-07-27 02:22 | RO

めんて(・・;

会社も休み、でも台風来てて家から出るのがかったるい
さぁどうする?
と思い久しぶりにTSやろうとしたら今日こっちもメンテかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方ないので落書きして時間つぶしてました。
マイキャラの狸君Lv91からずっと放置してる・・・というか一人じゃやる気も出ない罠
転職だけはさせときたいが・・・まぁ当分放置
e0032225_1459993.jpg

狸描いてて思った、やばい久しぶりにマキシやりてー
という訳でTWやってきました。マキシミン=ラクーン=ムスカは切っても切り離せないな
課金切れてるので街の中しか動かせませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそれは良いとして、懐かしい友達と1:1で何人か話してTW終了。
今新規で垢とると1ヶ月間無料らしい、10月からは今流行のアイテム課金制度に変わるらしく
ネクソン客集め必死だなぁと思った。あと今まで2千円課金頑張ってた人が南無杉と思った。
まぁメイプル見たいにならないといいなぁと・・・後実質無料だし人戻ってくることに期待しておこう
。私はもうやる気あんましないけど物語だけ進めたからアイテム課金制度万歳だな(・・;
ネタがないのでメインとサブキャラ晒し
e0032225_1581055.jpg

メインキャラのミラお姉さまLv200超えてからは要塞戦のためにPKステに変えたキャラ
普段の狩がマゾ過ぎて引退前はDOP森でテロ鎮圧用にPKKくらいしかしてなかったなぁ・・・
e0032225_15114324.jpg

サブキャラのマキシミン魔法剣士に憧れて作ったロマンステのマゾキャラ
マキシが魔法メインで火力持てる様になるのLv160くらいは要るなぁとおもう・・・
ぶっちゃけマキシ魔法より剣士スタイルのほうが強い罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by nitro000 | 2005-07-26 15:14 | TW

念願の○○ーを手に入れたぞ

一週間近く前の話になってしまいますが、クーアと結婚しました(*ノノ)
まぁ報告しなくても皆知ってるだろうけど一様報告ってことで
e0032225_0544060.jpg

よく相談乗ってもらったり多分私の本性を知ってる数少ない人です。
恥ずかしいからあとは書きませんが!
夕方暇だったので落書き、色塗るのは時間なくて(本当はめんどくて)おしまい
e0032225_1105410.jpg

そういえば台風が近づいてるっぽく雨風すげーな・・・
明日仕事ないのになんでよりによってメンテの日なんだか(´・ω・`)
[PR]
# by nitro000 | 2005-07-25 00:29 | RO

始めに

myHPの日記はリアル日記(陰)なのでネトゲ日記(陽)にこちらを使おうかと思う。
1年以上前に引退したRoだが最近パートナーにもう1度やろうよって誘われて復帰
昔の3垢、嘗ての資金、装備は引退してる間に住所登録変更行わなかったため垢停止にされて無いのでLv1からのリスタート
また飽きもせず8回目のプリを作る
名前はレイジー、英語にすればなまくら君
実質上支援はへたれに成ったと思う
Ro内でのBOT・チートはパートナーに誓ってしない!
基本的にRo以外にもMMO全般のこと書く予定
気分が向いたらリアルのことも書くかな、ネタがある限り頑張って更新
基本的に駄文、ネタをネタとして取ってもらえないと辛いときもある
以上説明終わり
[PR]
# by nitro000 | 2005-07-21 00:32 | RO