<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ARIA

e0032225_19393349.jpg

ARIAよりアリス
火星のネオヴェネツッィアを舞台にしたウンディーネの話
ほのぼのとした漫画なので癒されてお勧め

最近は連れと麻雀やったり雀荘いったりゲーセンにおいてあるオンライン対戦できる
麻雀格闘倶楽部5をやってたり
結局麻雀ばっか
現在降格したり昇級したりで朱雀初段と二段の間を行ったり来たり
勝ったり負けたりでなかなか昇級出来ない
もしやってる人いたらオンライン対戦だけど対戦相手ランダムなので
まぁ静岡のニトって名前の朱雀段位者とあたったら俺だと思ってくださいな

ROは今のところ休止かな
やる気が出ないのと
時間はあるけど最近連れの家とか外でて遊んでること多くて
家に居る時間があんましなかったり
[PR]
by nitro000 | 2006-05-29 19:52

今日は休みだしゆっくり寝よう

e0032225_8515096.jpg
e0032225_8522091.jpg
e0032225_852038.jpg

零と黒姫
[PR]
by nitro000 | 2006-05-22 08:56

やっぱ最後に物を言うのはレッドドラゴン(中牌)だよ

e0032225_21212775.jpg

前のOFFでさつきに絵描いてくれって頼まれてたんで描いてみた

久しぶりにブログ更新したなRo一ヶ月くらいやってないし他のネトゲもしてないし
ブログネタが無いな
リアルネタならかなり在るが更新するのがかったるいってのが本音
まぁ時間あるときは書こうか

e0032225_21271631.jpg

気に食わなくてやめたラフ
[PR]
by nitro000 | 2006-05-17 21:27

麻雀ばっか

最近友達が麻雀にはまっててそれに付き合わされる日々
まぁ暇だしいいけどね

e0032225_151983.jpg


フォルスターのリクエストでレナス
元はもうちょっと大きかったけどサイズの関係で少し縮小
[PR]
by nitro000 | 2006-05-09 01:06

キーワードは俺の間チャンずっぽし

前日地元の連れたちと2時ちょっとすぎごろまで麻雀やってた
明日は1時半集合だと思ってたんだけど、朝10時ごろ小鳥からメール入ってちょっと渋滞で遅れるかもとかって内容で目が覚める。
2日前くらいのアリストのメール見直したら普通に時間勘違いしてたってことに気づいた。
ニトは小鳥の1時間半後ね、って内容がちゃんと見てなかったから二トは1時半ねって勝手に変換してたらしい。
で、10時に起きてとりあえず眠気覚ましに風呂はいって即効で家でた。
この時点でもう遅刻かなぁとか思ってたんだけどまぁ頑張って遅刻は何とか回避

車の中で寝ようとしたらアリストが寝たらグーパンとかまたいつもの乗りで言ってきたので
ハイハイって感じだった。
仕方ないから盛り上げちゃってもいいのかなぁ→?
ってネタ話とかいろいろして盛り上げた。

今回始めて見たのは
レーグ、ジュイ、オーリン、オーカ、シュガ、ソル

レーグ 
シャメで見たときアリストの弟に見えたけど髪形変わってて似てなかった!
vに興味もってたからそのうち何曲が送ってあげようと思った
いいやつだった

ジュイ
2次会で飲んでるときvの話で盛り上がりまくる
その後のカラオケでジュイの歌が旨くて感動した。
残あれだけ綺麗に歌えれば大したもんですよ
年上キラーらしいよ!

オーリン
あんま話しなかったけどアリストにいろいろちょっかい出してたらしい?
ゲームの性格と似てる感じはした

オーカ
遅れて着たからあんま話できなかったけど、言いたい事はヒデシのおもちゃ!

シュガ
2次会から着たんだけど何か雰囲気シュガーっぽさが出てたね
いい人そうだった、俺より年上に見えたんだけど後で気づいたのはタメジャンって話

ソル
あれだね、ラーメン好き好きそる輔さん
いっこくどうではなかったなぁ・・・期待してたのに
笑顔が素敵、なんつーか歌旨かったな
イエモン歌ってたね、また遊びたいと思った

帰りの車の中でジュイとアリストと盛り上がる
小鳥は途中まで寝ちゃってたなぁ・・・
近々アリストの家遊び行くわーって約束しといた
ことりとかヒデシとか近く住んでる奴で麻雀やるかって話
[PR]
by nitro000 | 2006-05-08 11:00

その2

e0032225_1701530.jpg

FFのカーバンクル
e0032225_1703578.jpg

[PR]
by nitro000 | 2006-05-04 17:01

ルビーの光

e0032225_2215155.jpg

パズルゲー好きです
[PR]
by nitro000 | 2006-05-03 22:03

VALKYRIE PROFILE

1が出たのが高校か中学のときだった、もう覚えてないけど
かなりやり込んだんだけどついに2が来月発売だ
今から楽しみ
e0032225_2281553.jpg

久しぶりに頑張って描いたかも・・・
相変わらず途中で力尽きてるが
2の主人公アリーシャのバルキリー形態シルメリア
前作の主人公が次女レナスで今回は3女のシルメリアだってさ
[PR]
by nitro000 | 2006-05-02 22:07

うーん疲れが取れん

昨日の話だが久しぶりに休みだったので昼間は借りてきたDVD見てた
サマータイムマシーンブルースとSAW2見た
サマータイムマシーンは馬鹿っぽくて結構楽しめた
ミッション達成したときに鳴るファミコンのBGMみたいなのも良かった
こういう映画は好きだ
SAW2は1からみると余計面白いけどグロとか嫌いな人は見ないほうがいいな
まぁ俺は好きな部類

夜は連れ集めて22時ごろから徹麻してた
いつも12時前には寝てるし結構眠かったけどまぁ遊べるときは遊ぶ
これ休日の鉄則
半チャンやってたのに何故か点差がつかず気が着けば4時ごろになって裏東場突入
なげぇ・・・正直此処まで長く続くとは思わなかった
酒飲みながらやっててこの辺りで一人寝そうだったのでたたき起こす
で朝5時ごろ何とかオーラスに持ち込んで終わるんだけど
酔いと眠気でもうよく判らなかった

それから皆寝たんだけど朝10時ごろTELで起こされて眠かった
また目つぶったら13時回っててそこで
他の2人は起きてたけどもう一人は二日酔いで動けなくてだるいって寝てた
俺はまた寝ようと思って目つぶったら16時ごろだった
ここで全員が起きたのでまた麻雀やりだして次の日朝早かったから23時ごろ家帰って寝た
ぐーたらでいい休日が過ごせたと思った

最近Def Techがアルバム出したので買った
ブラザービートの主題歌とか入ってて熱い
3曲目のIrie Got~ありがとうの詩~ これ結構好きなんだけど
目覚ましTVの主題歌、最初の 目を覚ましテレビをつけて~
ってフレーズが何度聞いても 目覚ましテレビをつけて~って聴こえる
これは狙ってるのかなぁとか思ったりもする
A、B2枚組みで此れだけ曲入ってるのに2000円はお得だなと思った
1STアルバムよりこっちが好きだな

今日1週間ぶりぐらいにRoONしてみたけど5分くらいで落ちた
先週のパッチからまたカクカクするように・・・
らぐくてまともに動かないしやる気ないし
まぁGWは忙しいし連れと遊んだりしてるしいいか
そのうちパッチでまた直るかなぁ・・・

あと来月マザボ乗せ変えようかなぁとか考え中
どうもAopenと今乗せてるグラボが愛称悪い
まぁそれはそうと携帯も変えたいなぁと・・・
3年くらい使ってるんじゃないかな、
何か最近充電しても直ぐ電池なくなってそろそろだめっぽい
出費がorz
[PR]
by nitro000 | 2006-05-01 19:02