<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

落描き

e0032225_2353231.jpg

魔方陣を
描いてみたかっただけ
[PR]
by nitro000 | 2006-03-31 23:53

e0032225_12225948.jpg

君・・・が・・・い・・・な・・・・・・・い・・・
僕が・・・い・・・な・・・・・・い・・・

き・・・み・・・が・・・いな・・・い・・・
ぼ・・・くが・・・いない・・・

ぼく・・・・が・・・く・・・る・・・ぅ
[PR]
by nitro000 | 2006-03-30 03:22

プリン

e0032225_23585781.jpg

クリュ&ユーリ

暇はいる前からの長い付き合いの(舎弟?)友達
気がつけば話てたんで何時ごろかは覚えてないけど
いつの間にか友達だった


倉庫から古いアルバムやらCDだしてきて久しぶりにTRF聴いたんだけど
なんか懐かしくて今日はヘビロテしてしまった
好きだったの小学校中学校あたりかねぇ・・・
うん、懐かしい

HDD2つつけてて5つにドライブ別けてるんだけど
なんか1つのドライブのデータが飛んでしまった・・・
悲しいことにイラストとFLASH入ってたドライブ・・・
萎える
[PR]
by nitro000 | 2006-03-28 00:04

ルイルイ

e0032225_1123631.jpg

かなーり前に描いてって頼まれてやっと完成
ゲーム内では槍使ってるけどまぁ剣でいいかぁ
暇復帰おめ
[PR]
by nitro000 | 2006-03-24 11:04

背徳の人

e0032225_22384417.jpg


暇はいる前の昔の相棒様です
カナリ懐かしいな・・・コモド前だった気がする・・・
[PR]
by nitro000 | 2006-03-21 00:00

Back Street Boys

I Want It That Wayって曲あるんだけど知ってるかな?
俺が高校の時かね?もう数年前なんだけど全世界で5000万枚だか売れたし
この曲有名だから音楽あんまし聴かない人でも知ってると思うんだけど
どうだろか?
まぁ俺がこの曲好きなだけなんだが
とりあえず面白いもの見つけたんで・・・エアーボーカリスト

この2人のせいでコーヒー吹いた
マジ笑えた
左の子の顔がマジつぼ
表情が素敵過ぎる・・・目が面白いのと動きもいいなwww
何より猿っぽい・・・
まじ自分の世界に入ってますみたいな感じで唄い終わった@の表情も
やってやったぜ見たいな感じがすごくウケタ
用はただの口パクなんだけどな・・・
バスケのユニフォームみたいなの着てるんだろうって疑問と
後ろでパソコンしてる子供が映ってるのになんか笑えた


I Want It That Way

Yeah…
You are my fire The one desire
Believe when I say
I want it that way

But we are two worlds apart
Can't reach to your heart
When you say
That I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never wanna hear you say
I want it that way

Am I your fire
Your one desire
Yes I know it's too late
But I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never wanna hear you say
I want it that way

Now I can see that we're falling apart
From the way that it used to be, yeah
No matter the distance
I want you to know
That deep down inside of me...

You are my fire
The one desire
You are
You are, you are, you are

Don't wanna hear you say
Ain't nothin' but a heartache
Ain't nothin' but a mistake
(Don't wanna hear you say)
I never wanna hear you say
I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin but a mistake
Tell me why
I never wanna hear you say
(Don't wanna hear you say it)
I want it that way
I want it that way
[PR]
by nitro000 | 2006-03-20 13:49

らくがき

今朝神器クエスト来ましたね
でも結局錐ゲット出来ませんでした
そろそろピクXやりたかったんでアサシン転生させました
e0032225_16453799.jpg



e0032225_16414151.jpg

霧姫のあさXVer
[PR]
by nitro000 | 2006-03-18 16:46

久しぶりの更新

えーアサで必死狩したりサインクエストをみすって7キャラ分やる羽目になったりと
まぁブログはだるかったので更新してなかったです。
で、アサ無事光ました!
相棒やギルメンに感謝


e0032225_049219.jpg

クラウンの独さん
名前のセンスが光ってる方です
[PR]
by nitro000 | 2006-03-13 00:50

リミット発動!


あ ーもうなんつーか1キャラごとタゲ合わせるのだるす
し かも何で日曜夜なんだ、日曜はゆっくりしたいぜ。このお 
っ もい鯖の中で2時間支援して防衛とかストレスしかたまらねーよ
ど うにかならないかねこの重さ・・・

レ イジーってやる気ないよ、なまくらだしGvステじゃない
い ても居なくてもいいようなMEタイプだしな
ん ーGv後はねもいね

プチーン(何かが切れる効果音)

「アシッド1つずつなんて生温いと思います」
「皆嫌いですケロイド状に蕩けて下さい」



e0032225_10485684.jpg



さやです
春夏秋冬の4姉妹描いてとか言われましたが
ドレが春なのか夏なのかよくわかりません・・・
しょうがないのでクリエ描いてみた

アシッドレイン(酸性雨)
自分を中心に周囲5*5セルに装備破壊+遠距離ダメージ
本人には雨がかかっても基本的に問題ない
回線が不調でNTT電話するまでネットつなげなかったんで
暇つぶしに描いただけですorz
[PR]
by nitro000 | 2006-03-07 10:49

あせったら負けだな

ちょっと最近プリもアサも死にすぎてやる気減退してたのでアコ作った!
MEとして育てて転生後は支援だな。
アサ上げながら一緒にあげてこっと

最近必死狩りばっかで絵とかかいてなかったんで久しぶりに!
e0032225_1014177.jpg

今日はアルキ
昔から暇にいる古参の騎士様
Gv中のアルキ放送が俺の楽しみだ
騎士オーラ向けて頑張れ!
[PR]
by nitro000 | 2006-03-04 10:15