<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

禁煙

今日で4日目です。
結構いらいらしてます。
このイライラが収まったら悟りが開けそうです。
この機会に煙草もうやめようかと・・・!
そう思ってます。

アサシンが@ちょっとで98です
ももチャのブログで自給の話が出ててADでもフィールドでも自給2M以上出せるとか
なんか羨ましいなとちょっと妬んでしまった
ADなら2M↑はいけるけどフィールドは付与いれて本気だしても1M行かないときが多いな・・・
[PR]
by nitro000 | 2006-02-28 13:38

e0032225_20234870.jpg

なんとなく落書き
マイキャラ

e0032225_20215884.jpg

アリス
動きのある絵描きたかったんだが・・・
難しくてダウン
[PR]
by nitro000 | 2006-02-24 20:22

とらこ

e0032225_1413159.jpg

こう言うかわいい系はあんまし描きたくないんだよ
苦手だしうまく描けない
まぁ適当に描いて1hくらいか・・・
[PR]
by nitro000 | 2006-02-23 01:43

ブレッシー

白鳳のLKの友達
転生オーラおめでとう
早すぎだよ・・・!
1週間近くで98→99とかスゴス
e0032225_23532312.jpg

[PR]
by nitro000 | 2006-02-22 23:53

mint

e0032225_3293321.jpg

Sピアースもピアースも物理的に騎乗じゃ無理だろ・・・
安定性と力こめるのとか多分地上でないと普通は撃てない
ピアースの3段HITとか貫いてるのか?
[PR]
by nitro000 | 2006-02-22 03:31

落描き

e0032225_23141198.jpg

ソル!
かっこよく描いて欲しそうにこちらを見ていたので描いてみた・・・
アサシン=モロク=色黒そんなイメージ

最近このブログ意味あんのかなーとか・・・
Roのこと大して描いてないしな・・・
[PR]
by nitro000 | 2006-02-20 23:10

ヴジュイアル系


e0032225_112568.jpg
ジュイの書き直し
前の色塗り途中で投げたんでもっかい
[PR]
by nitro000 | 2006-02-19 04:17

Lunatic Gate

e0032225_3362442.jpg

君をルナティックゲートまで連れていってあげる~この僕以外には誰にもできない事を~・・・

哀愁ギルのイメージ
[PR]
by nitro000 | 2006-02-18 04:17

なまくら

e0032225_19553222.jpg

レイジー マイキャラだ

この気だるい雰囲気がリアル俺っぽい感じかなぁ
見た目も似てるっちゃにてるかな
高校のときの髪の色と髪型はこんなんだったな
まぁそのときはファナティックの努君を真似ただけだけど・・・
ゲームとリアルの性格がほぼ変わってないってよく言われる
いいことなのか悪いことなのかは判らんが


仙人からお気に入りの曲とかPVいろいろもらいました
マジ感謝
こっちも昨日何曲かあげたけどw
最近のV系ってコスプレ多くてなんかV好き=オタクみたいなイメージ取られるけど
本質はディルのグロ系が最高だと思うんだがどーよ
ガゼットがメジャー化して売れてきてます
今回のアルバムは雰囲気がディルのハードコア路線ににてきたなぁ
ディルの弟分の蜉蝣よりガゼットが売れてしまって有名になったことが悲しい
いやまぁどっちも好きだからいいけどね
[PR]
by nitro000 | 2006-02-15 19:57

友達

e0032225_23294356.jpg

音楽と映画をこよなく愛する友達のプリさん
音楽多ジャンルいける子なんで気が合う子です
もう引退しちゃった子だけどね
MSNでよく話しかけられるので
絵送りました
[PR]
by nitro000 | 2006-02-14 23:34