<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

AD使えないなら一般フィールドで稼げばいいじゃない


e0032225_7232784.jpg
背筋マン!
背景途中で疲れてダウン
なんだか顔ウォーズマンみたいだな
ベアクローは出せませんがSBR飛ばせます

ミントンとAD言ったときこのTR量はもうピクミンじゃない
アサシンて言っていいよ!とお墨付きをもらって嬉しかった
アスムあれば騎士並くらいならひっぱれるぜ
今週はADないのでジュイソルと城オンラインしてますよ
[PR]
by nitro000 | 2006-01-31 04:06

ふはははは

e0032225_2564169.jpg

「ふはははは見ろ・・・人がごみのようだ」
ネロ+ムスカ=ネスカの図
いつも一言多い口の悪いネロにぴったりだ
俺の絵にけちつけた罰だ

おまけムスカボイスでぷよぷよ13連鎖
結構うける
[PR]
by nitro000 | 2006-01-29 02:59

また保存失敗かよ・・・

最近チョイグロっていうか俺の好きな雰囲気で描いてたんで
そろそろ柔らかい感じの絵を描きたいなぁと
で描きました、描いてやったさ
描いたら色塗り完成目前でやっちゃったさ
またエラーかよ・・・だからこまめに保存しとけと・・・よく保存忘れるorz
お絵かきソフトがとまっちゃって保存できなくなった
仕方ないので下書きからやり直し
トータル所要時間3時間35分
e0032225_11392816.jpg

ハイアコに転生した八雲


アサ93なりました
[PR]
by nitro000 | 2006-01-26 11:41

あの狂犬がぱわーうpして帰ってきた

対人大好きアリストン
本日のパッチでアリストのみ新武器釘バットが実装されました
e0032225_933128.jpg

アリストの変わったところ
1、MEプリから廃支援プリに!
2、よりクール&スタイリッシュに!
3、そしてさらに痛く!

なかなかいいアリストが描けたと思った
まぁ塗りがちょっと手抜きかな・・・


バイオ4SDP版プロフェッショナルモードほぼナイフクリア達成しました!
8割くらいはナイフ!
全部は敵が強すぎて無理だったから銃使うこともあったけどね(・ω・)
現在8順目やってるんだけど何回やってもオモシロス(・ω・)
わざといろんな敵に殺されたりしてレオンの面白い死に方をいろいろ試してみたりね


アサシンが92歳になったぞー
VIT50超えたんだけどもうちょっと振りたい気もする
自分で言うのもあれだけど最近レア運が凄いんです
運の流れがきてるよ!
後自分で買い取ったマント3つがなかなか売れなかったのでバッサーsに
お願いして精錬してもらったら2つ+7できました
流石自分で一級精練士言ってるだけあるわ(・ヮ・*)
[PR]
by nitro000 | 2006-01-24 09:46

ふぉー

e0032225_3132356.jpg

連れからMSNで回ってきた奴
ちょっとウケタ
[PR]
by nitro000 | 2006-01-22 03:13

zzz

八雲のラストスパート14,5M一気に手伝った日
オーラ、転生おめでとう
e0032225_321266.jpg

手伝っていると自分もLvアップして95に
もうプリはいいやプリは・・・ギルメンの育成役程度かね・・
あんましやる気ないや、もともと無かったけど
時代はアサだな
とりあえずアサが91まで上がったんで早いとこアサクロにして
倉庫の肥やしになってるゴスを使いたい罠

ステ晒し(晒すほどのモンでもないけど)
e0032225_3533694.jpg

[PR]
by nitro000 | 2006-01-19 03:20

らくがき

e0032225_22581498.jpg

そるのラフ
[PR]
by nitro000 | 2006-01-18 22:58

EDPEDP!

下書きに直接色つけた為線とかは汚い
塗り方は相変わらず感性
e0032225_10461442.jpg

EDP使って狂人ソルって感じ?
[PR]
by nitro000 | 2006-01-18 10:46

バイオハザード4

PSにちょっとまえ移植された奴なんだけど今回かなり面白い
今までが詰まんないって分けじゃないんだけど
今回はボリュームがすごい
今までより1激死が多く敵も多くて難易度上がったと思う
e0032225_2311298.jpg

[PR]
by nitro000 | 2006-01-16 23:11

狐cほしかったなぁ

クーア代わりに競売引き受けてくれてありがとう
くーとかに金貸してもらえばよかったかなぁ・・・
自分はというと2日前くらいからバイオス読み込まなくてPC立ち上がらなかったんで
またマザボ逝ったのかと思ったらマザボの電池変える事で解決しました
ついでにケース新しいのにかえてHDDも250G増設しましたと。
音楽とかドラマいれてるとすぐいっぱいなっちゃうんだよなぁ 
[PR]
by nitro000 | 2006-01-15 06:25