<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キーボード新調

前々からNキーとJキーが一緒に動いちゃって
もうだめかなぁとキーボード買い換えようと思ってたので
今日買って来た(´・ω・`)b

あと会社に給料取り入った
これでやっと終わったな
次に動ける力になるといい・・・
しかしだらだらするのが好きな俺(。。

e0032225_1441852.jpg

霧姫様
もうちょっとでオーラやね俺が帰ってくる頃には
転生してるよう頑張ってね!
そして錐貸して下さいorz

小ねた
あの有名なFLASHとウチのマスターが溜まり場で考えたネタをさらに自分流に


私?私はね・・・忍者って言うとっても弱い隠し職業なんだょ
君はニ次職になったらエロシンって言うとってもVIPEERな前衛になるんだ
そうだ君にこれを渡しておこう・・・

中略

彼女が居なくなって僕の手元に残されてたのは・・・
+10トリプルラッキージュル・・・
精錬凄くても
ごみでしt

FIN
[PR]
by nitro000 | 2005-11-30 14:09

課金きれー

課金が切れたので暫く休止にはいりますy
まぁなるべく早く帰ってこれる努力はしよう・・・(´・ω・`)
ブログ更新は頑張ろうと思う

まぁ用件ある人はMSNかブログで聴きます(`・ω・´)b
e0032225_074971.jpg

とっちーの下書き
頭痛いので今日はここまで
続きは明日にでも・・・zzz
[PR]
by nitro000 | 2005-11-30 00:10 | RO

ELLEGARDEN

最近聞き始めたメロコアバンド
ジターバグ、Missingお勧め
今後売れそうなバンドです
てか売れるだろうなぁ・・・かなり(・∀・)イイ



















さてと今日はイチル描きました
もうねヒデシがフォル超えるようなの見たいって言うからしょうがないな
e0032225_13434622.jpg

乳首描こうかそれとも描かないで置こうか悩んだ
しかし悩んでたとき救いの神ヒデシが鶴の一声で
じゃぁ描こうか!
と言ってくれたので描いてみた。
[PR]
by nitro000 | 2005-11-28 13:58

課金が切れたら暫くさよなら

ももちゃんが今日転生オーラに!
おめでとう!
e0032225_5194560.jpg

主役がどこにいるかさっぱり
e0032225_5201698.jpg

ドラキュラ倒してLvあっぷ!


これで俺っちも思い残すことはないな
課金切れ次第休止します!
本当糞みたいなROだけど
それでも仲いい奴等いっぱいいるしね
洗練された癌畜だし多分そのうち帰ってくるよ!
あと2~3日あるのかな多分
あーでもブログの更新は続けよかな

一昨日コモド山頂でアリスト・モモ・エデンといろいろ話した
まぁある種の送別会みたいなもんかね
途中から話がどんどんずれてって最終的に下になったのが俺ららしい
この3人はリアルでも気が合う奴らだしまじで一緒に居て楽しい
またリアルで遊ぼうな
いや他にもリアルで仲いいのは居るんだがONしてなかったしなぁ
ことりとか想とか・・・・
しまとかしまごんとかアストラル
絶対寝てるなあの時間(´・ω・`)


まぁゲームでは復帰するまで待ってくれ!
いや、まだいるけどな(´・ω・`)b
[PR]
by nitro000 | 2005-11-26 05:30

二日酔い+風邪気味=頭が割れそう

昨日連れ達と飲みすぎたせいで
今日は夜になっても頭がデライタス
体調よくなかったので狩はちょっとだけにして
絵描くことに

e0032225_2371491.jpg

まぁあれだ・・・イチコと苺雪見大福・・・ああ、なるほど・・・
共食いか(違
まぁべた過ぎて笑えませんね(´・ω・`)
雪見大福の苺味が美味すぎるのがいけないんだあっだえkfjrsgjkそpdヽ(`Д´)ノ
可愛く描いてって言われたので苦手ながらも可愛く描いてみる・・・
まぁたまにはこんなタッチでもいいかと
可愛い絵って難しいですね!
本当はイチコ描くならガスマスク被せなきゃ負けかなっておもっt
でも描いたらまたADで轢き殺されそうだ(´・ω・`)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

別Ver
e0032225_2472946.jpg

オーラ撒き散らし


今回は非エロな絵だったね
ゲーム内でもっとエロキボンヌってリクしてた人が居たが
18禁とかは流石に描いちゃっていいの?って思うんだが
まーUPしたところで俺の評価が下がるだけだしどうでもいいけど
俺的にはソフトエロがいいんだよ
まぁリクくれればエロイのでも描くがな(´・ω・`)b
劣化手直し字なしVer
e0032225_385255.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-11-25 23:35

石焼芋おいもおいもおいもだよ~♪

なんとなくブリトラ思い出したわけです

今日はWSのろたんを描いてみる
e0032225_19493498.jpg

古参の中ではろたんはまともな奴だって思ってたけど
最近結構笑いの判るキャラだなぁと思った
どっちかっていうとボケより突っ込み派だね彼は。
3度の飯よりBS好きという彼はBSをとっても愛してる男なのだよ
暇で唯一のWS頑張れろたん



おまけの落書き
e0032225_19542312.jpg

俺のカートはレボリューションだぜ!!!!
やばいどう見てもパワーボムに見える
[PR]
by nitro000 | 2005-11-24 19:55

暇が誇る最強厨

e0032225_23292170.jpg

ひでしのピクミン
死んでもこれは死んでるんじゃない死んだ振りだと言い張るヒデシ様
パッシブスキル(ヒデシのみ有効)アサ流死んだ振り
消費するのはEXP(´・ω・`)

e0032225_23281696.jpg

エンペブレイカー(予定)ひでみん

e0032225_23332673.jpg

背景入れたver
[PR]
by nitro000 | 2005-11-20 23:35

マキシマム ザ ホルモンにはまる

BーDASHとゴイステを足して2で割ったような感じ・・・かな?
メロパンクっぽい
ブルーハーツのカヴァー曲皆殺しのメロディがお気に入りかな


我々人類は バカ
過去・現在・未来 バカ
正義はあったのか バカ
正義は勝ったのか バカ
くり返し くり返し くり返し うたう

皆殺しのメロディが 切り裂きジャックを呼んでいる
マシンガンのリズムだぜ 皆殺しのメロディだ

e0032225_10424756.jpg


めそ描いてみた時間とともに手抜きに
雄プロフェ服装がわからんので適当
GHGは書いたらうまく描けなくて消した
[PR]
by nitro000 | 2005-11-19 10:38

ひでしリク

e0032225_11372530.jpg

ゴブ&フォル
だめだ・・・プリンスがうまく描けんかった


再度チャレンジ
e0032225_11384632.jpg

うーんいまいち・・・でこがうまくかけない・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-11-17 11:40

ピクミン哀愁歌

e0032225_11201132.jpg

MH特攻~
耐え切れず~
圧死して~
で~も 私~た~ち 愛してくれとは 言わ~ないよ~

「すとろべりーふらわー」 愛の歌 より
ピクミンの歌でした。

別Verで考えるなら・・・

轢き殺さ~れて~ 晒さ~れて~ 粘着~される~
で~も 私~た~ち 癌法に従い 尽く~します~

今日はこの位
[PR]
by nitro000 | 2005-11-16 11:17