<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

笑いすぎで腹痛いよ

取り合えずこれ見てごらん
北斗FLASH
パチスロ好きなら笑ってくれるはず
知らなくても北斗神拳しってれば笑うはず
騒音おばちゃん、きのこのCM
ストロベリーフラワーの愛の歌しってると余計笑える
[PR]
by nitro000 | 2005-10-05 07:06

日曜 朝方~Gv前

朝方5時までカラオケしてたうちらは始発出る時間になったので
駅でそれぞれお別れすることに
トランが最後に一本締めしようと纏めたんで
眠いなか皆でやってお疲れ様って別れた

名古屋メンバーは宿ないしももちゃんちで寝てく事に
エデンとしまも、モモちゃんち遊び行った
電車の中でちょっと眠すぎて吐き気が
コンビニよって飲み物+軽食購入6時前頃ももちゃんち到着
エロ本とフィギアが印象に残ってる部屋
しまがエロ本に夢中だった
ここでアリストは即効布団に倒れこんでダウン
ももの匂いに包まれながらゆっくり寝てくれ
お前の運転に俺たちの命預けてるしな


ももちゃんがPC着けると何でも神器クエストが朝方4時ごろから始まったようで
えーマジで?とか皆で騒ぐ
つか暇OFFの後からとかあれか?嫌がらせか?
いつも俺たちの想定の斜め左上を突っ走るそれが癌とか思いつつも
皆眠いしアリスト外した6人でどうするかぁと相談
しまが一番乗り気だったかもしれない
ネカフェ行っちゃう?てか行こうぜみたいな乗り
流石天性の廃人体質
まぁせっかくこれだけ人数いるしここは協力プレーで
一人くらい、作れるかな?
俺たちの団結力みてやるぜみたいな乗りで
6時ちょっと過ぎネカフェに直行

この時点では皆でかき集めた少女の日記4人分くらいしか材料なくて
うちとことりはMEだったのでフェイD3fで日記出しに行くことに
しま、もも、えでん、しゃんはポタ係件プロで臨戦態勢に
ことりがBOTが落してった日記げっつして取り合えず5人分は揃った
しゃんは材料ないのでチームのポタコに
報酬は皆で山分け

大体何時間待ったのかなぁ・・・
7時には準備完了して・・・第4次クエスト始まったのが12時過ぎだっけ?
ネカフェに5~6時間くらいいた気がする
途中何度睡魔に襲われたか・・・
気付けば珈琲7杯目突入

12時ちょっと過ぎ
エデンに厄災が降りかかる
警察から電話きて車レッカー移動されるとかなんとか
だから電車で来いって行ったのに寝坊するから・・・!
結構きれてたなぁ・・・
此処でエデン戦線離脱

取り合えず枝テロウザかった
俺とももはデスペナ貰った
動けず死んだのが悔しい・・・あとLおりゲン50ずつもってて裸でした・・・
それから少しして4次クエスト終わり

結果
ニト・・・死にながらも錐げっと
PTで一番出遅れたのになぜかトップ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

しま・・・マステラ連打で何とか生き延びた男 スラッシャーげっと

もも・・・眠気とデスペナのせいでかなり落ち込んでた

ことり・・・ドワーフ倒せねょウワァァァン

シャン・・・的確なサポート乙っす

13:30 モモ家に帰宅
アリストがそろそろもどらねーとGv出れないぞって言って
寝ずに帰ることに
まぁ腹へって足し飯食ってからしまの寮に車取りに行こうって話に

15時過ぎ しま寮到着

別れを言って皆で東京出発
車内でアリスト以外は死んでたのは言うまでもない
うちも30分近くうとうとして記憶があんましない
気付けばインター入ってた感じ

近くのサービスエリア寄ったんだけど
煙草吸って眠気覚ましに飲み物飲んでたかな
本当はフライドポテト探してたんだけど売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
ジャンクフード嫌いだけどたまに無性に食べたくなるんです
あーあ、ポテト食えれば今回のOFFは満足度100点着けれるのに
これじゃ70点とまりだなとか言ったら
またアリストに突っ込まれる
お前はポテトで30点も増えるのかよ?見たいな・・・ね
バカヤロー閉めはポテトなんだよって思った
このOFFの成功はポテトにかかってるんだよ!
とか自分でも眠いせいでイミフな乗り

19時30分
牧の原サービスエリアへ
ここでも俺はポテトを探した
で売店でメニューにあるのを発見したわけだ
これでOFFは成功だなとかぬか喜びしてたんだけど
店員に聞いたらごめん今日はもう売り切れですみたいな対応されて
ションボリこれじゃ生殺しだよ
仕方ないのでたこ焼き購入
皆で軽くだべりながら食べる
モモエデンしま+名古屋組ととは気をあんまし使わなくていいなぁ・・・
前のOFFも書いたけど普通の連れみたいな感じ

20時過ぎ 掛川駅到着
皆とお別れ
お疲れ様でした
[PR]
by nitro000 | 2005-10-04 08:19

土曜夜

皆でワタミに!
渋谷で東京メンバーと集まることに
うちらは顔割れてないので皆誰かのふりしようぜって事に
でもアリストがどじやった
こいつシャンて振ったらアリストがキョドってた
おいおいしっかり演じないと!
一番驚いたのはとらんの身長かなぁ
ユパ様巨神兵がいるよ
そんくらいでかい・・・しかもなかなか美形
うにー>w<メール送ってきたのはトランだったことも判明
携帯2つ持ちだよこいつ、ひとつは女用かなぁとか思った

わたみ着いて皆で飲み会が始まる
うちの横にはしまとえでん座ってたかな
でなんかだべってた記憶があるのだけど何話したかは覚えてない
トイレ行きたくなって帰ってきたときにはもうその席無くなってた!
ゆだっこだか誰かに奪われてたかなぁ・・・
仕方ないので開いてる席探すとイチルとウサタマの間が開いてたきがする
そこ座ったらイチルの反対側の横に座ってたさつきに絡まれる
なんかいろいろ話した気がするんだけどうーん何話したっけかなぁ
印象に残ったのはアリストがピカチューの着ぐるみ着て登場したこと
皆軽く引いてて笑えた
横の座敷の人がアリストのほう指差して笑ってた

1次会が終わってカラオケ組とボーリング組に分かれることに
俺最初飲みなおすのかと思ってたのに
ついてったらボーリングでちょっとしょんぼり
まだまだ飲み足りない!ってのと
下手なんですよボーリング・・・出来ればやりたくなかった@@;
途中のスタバでアリストのおごりで皆に珈琲が!
優しいねありすと!
まぁでも皆でわいわいやってたから面白かったけどな
そこにカラオケの方いってたさつきとしゃんが合流
うちはとらんに後を任せて3人でビリヤードやってた
9ボール2回勝負したんだけどねー2回ともさつきに負けてうちと
シャンで場代4000円ちょっとを払う事に
悔しいなぁ・・・

それからボーリングやってたアリストたちが終電ないし
カラオケでオールなって言ってたので皆で朝方5時までカラオケ
えでんの横に座ったのが間違いでした
えでん騒いで俺のオーダーしたジュース零すの
しかもね零したとこがうちのズボン
あれですかこれは新手の( ・∀・ )ノ イジメですか?
まじ漏らしたみたいにその部分がぐちょぐちょなんですが

いくらなんでもこれじゃ羞恥プレイだよ
エデンに笑ってごまかされた
えでんヒドス
おまけに中まで浸透してる糞orz
マクトミンが歌うまいのが印象的だった
そしてトランが最後の閉めで歌った曲が腹痛かった
これはとらんエロ杉だよ・・・内容は本当18禁だからイエナス

まだ日曜が残ってるんだよね続きは狩り行った@書こう
[PR]
by nitro000 | 2005-10-03 22:59 | RO

東京OFF 東京までの道のり偏

土曜日

とりあえず昼寝のしすぎで寝れなくて絵描いたり
ぷろ南で臨時チャット立ててたりしたら
7時ごろエデンがニトそろそろ寝たほうがいいんじゃね?
ってチャットに入ってきて寝るよう進められる。
それから9時まで寝ることにしてまぁ風呂はいったり音楽聴いて時間つぶして
11時に掛川にアリストが来るらしかったので10時ちょっと過ぎに家出て
10時30分ごろにはもう掛川にすたんばってた
TELで着いたこと知らせたら、シャンが寝坊して刈谷来なかったって
だからちょっと掛川到着遅れるって言われた
一様30分くらいは待ったらしいけどもう待てないって事で
アリスト、コトリで静岡向かったらしい
アリストが結構ぶちきれてた

結局12時頃アリストコトリと合流
俺しゃんのせいで1時間30分待ったわけだ・・・
ちょっといらいらしてたのは事実
しゃんはもうちょっとしたら新幹線で掛川まで来るらしい
とアリストから聞いた
とりあえず腹へって足しパスタ食べに
しゃんしゃーねーなぁとか話してた来るなら時間守れよと
数発殴りたかったが謝ってたから許してやろうって方向に
最近流浪に剣心を読んで殺さずを学んだ賜物だね
にしてもまったく
ことりの迷子は想定の範囲内だがしゃんの寝坊は範囲外だったよ

12時50分 掛川出発
途中富士川のサービスエリアでアリストが富士山に感動してた
アリストの携帯にメールが1通届く
「うにー>w<」
ニト「誰このアド?INT様か?」
アリスト「INT様は来ないいってたよ、リアルは駄目うにー>w<だと」
ニト「お前がリアルでウニーって言うと笑えるな」
結局誰だか判らず放置
車内でいろいろ話して皆で結構盛り上がってた
その@アリストに頼んでおいた烈火の炎を読みふけった
今回のOFFの目的の3割は達成した気分だとか言ったら
お前コミック680円のために来たのかよ?見たいな事突っ込まれた
自分不器用ですかr
取り合えずアリスト以外の奴睡眠時間が2hしか取ってなかったので眠かった
ただ寝たらグーパンとかアリストに言われたので寝れなかった!
アリストコワス

15時30分 ももちゃんと合流
車を止めるためにしまさんの寮に向かう
渋滞で結構遅れ始める
エデンからTELが入る
TELでも五月蝿いのがえでんクオリティー
今どこら辺?ってアリストが聞いたら車を吹かす音が!
アリスト「お前電車で来るんじゃ?」
エデン「寝坊した」
アリスト「はーふざけんな寝坊はしゃんでお腹いっぱいだわ」
そんなやり取りしてた
その@しまにうちがTEL入れて
相変わらずやる気なくてダルそうな声で対応された

17時 しまさんと合流
前回しまさんの服装があまりにもヤンキーだったので
今回しまさんに服装合わせてあげようかなぁとか思って
だぼだぼしたので着たのに
なにこのヤンキーって言われた
俺の優しさは通じなかった(TwT)
ついでにその日見た目が矢リンゴのシルバーアクセ
ペンダント着けてったんだけど
一発ネタでしまに見せたら「はいはいワロスワロス」見たい感じで乗り悪かった
しゃんには無駄な買い物したなって言われる始末
ももちゃんことりアリストには受けたのになぁ


続きは夜書きます会社行かないと・・・
アリスト有休取ってるって
うらやましい・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-10-03 08:02 | RO

眠れん・・・

昼寝しすぎてねれNEEEEEEE
あーアリストが迎え来るまでに少しは寝ないとなぁ・・・


寝れなかったので絵描いてました
前にマリオン書いたんだけど
どーも3頭身はむずかしいってことでいつものタッチで描なおしてみました
まぁ2回マリオン書くのもなんか面白みにかけるので
試作型INT様のほうを描いてみましたよっと
今回 ちょっと マジで 気合入れた
e0032225_6561930.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-10-01 06:19 | RO