<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Gvお疲れ様です

e0032225_1104892.jpg

じぷしーの蜜柑
トレーズからのリクね
暇復帰おめ!
[PR]
by nitro000 | 2005-10-31 01:11

楽園

e0032225_7342745.jpg

落書きおでん
e0032225_73572.jpg

そしてえでん!

暇の中ではかなり仲いい部類の友達
図で表すとこうなる
エデン・他仲いい奴>>>その他のメンバー>>>越えられない壁>>>ねろ(ぇー

あれだねリアルでもエデンは面白い奴だ!
ただテンション高すぎて酒入れないとついていけないくらい五月蝿いのがたまに傷
俺CRIアサ好きなんだよね
昔自分がアサだったのもあるんだが
アサクロなってもCriタイプのエデンには頑張って欲しいね
[PR]
by nitro000 | 2005-10-30 07:42 | RO

更新サボってた!

最近ちょと気合入れて狩しててなかなか絵核時間取れませんでした
おかげで88まであがりましたよ!
後1でオーラの人とも組める嬉しい事だ!


e0032225_21101544.jpg


もう此処まで脱がすと何の職とかさっぱりですね
まぁトレーズです・・・風呂はいってます
かなり手抜きだなぁ・・・@@;
許せやる気がでなかった
[PR]
by nitro000 | 2005-10-29 21:11 | RO

ゲフェニア

暇の深夜組皆でゲフェニアの再奥まで行ってきました
PT編成は
モンク1 廃プリ2 スナイパー2 WIZ1 鳥1 LK1 クリエ1
俺のプリが88だったわけで99の迷子スナイパーの人と組めなくて
非公平に、皆すまんね

バイオリーがバイオリン落しまくるもんだからこれは相場崩れるね・・・w
まぁ俺は鳥もってないし使わないのでどうでもいいですが@@
持ってない人には美味しいパッチだね

で再奥までいってSS取ったんだけど鷹がかぶっててうちほぼ写ってないしUPしませんy
ポイポイ
[PR]
by nitro000 | 2005-10-28 21:17 | RO

きのこのこのこ元気の子~

10月19日発売のきのこの唄お勧めです
ホクトのCMの奴ですね
とっても癒される

e0032225_20161414.jpg

むなあああああああああっく!
動く死体にも萌え要素があるRoって・・・謎ですね
死体が動いたらキモイと思うんだが!
俺はむなっく見てると来来キョンシーズ思い出して仕方ありません
80年代キョンシーブームでしたね
俺が見たのは保育園のころかな・・・
うーんナツカシス
[PR]
by nitro000 | 2005-10-24 20:24 | RO

あくまで俺は俺流

[19:13:05] とろ@やばいドラゴン桜に: 暇だし
[19:13:10] とろ@やばいドラゴン桜に: まーやかいてみるくぁ
[19:13:14] ぐちぇ@Gunzで酔う・: よろしk
[19:13:23] とろ@やばいドラゴン桜に: うい
[19:13:31] とろ@やばいドラゴン桜に: やっぱスナイp-
[19:13:33] とろ@やばいドラゴン桜に: だな
[19:13:37] ぐちぇ@Gunzで酔う・: 萌えないとナ
[19:13:40] とろ@やばいドラゴン桜に: ああ
[19:13:42] とろ@やばいドラゴン桜に: それは
[19:13:45] とろ@やばいドラゴン桜に: 期待しないで・・・
[19:13:47] ぐちぇ@Gunzで酔う・: w
[19:13:59] とろ@やばいドラゴン桜に: じゃ
[19:14:05] とろ@やばいドラゴン桜に: エロク?
[19:14:17] ぐちぇ@Gunzで酔う・: いや
[19:14:19] ぐちぇ@Gunzで酔う・: エロはダメダ
[19:14:21] ぐちぇ@Gunzで酔う・: 燃えだ
[19:14:26] ぐちぇ@Gunzで酔う・: 萌えだ
[19:14:56] とろ@やばいドラゴン桜に: 萌えとエロってって違うの?
[19:15:02] ぐちぇ@Gunzで酔う・: ぜんっぜん
[19:15:04] ぐちぇ@Gunzで酔う・: ちがうよ!
[19:15:18] とろ@やばいドラゴン桜に: 判らないですわー@@
[19:15:25] ぐちぇ@Gunzで酔う・: ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
[19:17:23] とろ@やばいドラゴン桜に: あれか
[19:17:30] とろ@やばいドラゴン桜に: ヒュッケタソみたいなのが
[19:17:37] とろ@やばいドラゴン桜に: 萌えなのか?
[19:17:47] ぐちぇ@Gunzで酔う・: いや・・・w
[19:18:11] とろ@やばいドラゴン桜に: じゃ
[19:18:16] とろ@やばいドラゴン桜に: どれが萌え何だ!
[19:18:53] とろ@やばいドラゴン桜に: パンチラは萌え?
[19:18:58] ぐちぇ@Gunzで酔う・: チガウ!
[19:19:00] とろ@やばいドラゴン桜に: ええ
[19:19:05] とろ@やばいドラゴン桜に: じゃぁわからん・・
[19:19:07] ぐちぇ@Gunzで酔う・: かわいいの上位版
[19:19:10] ぐちぇ@Gunzで酔う・: ミタイナカンジ
[19:19:18] とろ@やばいドラゴン桜に: 俺可愛い絵かけないy
[19:19:42] とろ@やばいドラゴン桜に: エロ可愛いも萌え?
[19:20:03] ぐちぇ@Gunzで酔う・: 究極の萌えにエロは必要ないよ!
[19:20:14] とろ@やばいドラゴン桜に: そうなのか(´・ω・`)
[19:20:44] とろ@やばいドラゴン桜に: ちょっと
[19:20:50] とろ@やばいドラゴン桜に: 萌え絵探して
[19:20:57] とろ@やばいドラゴン桜に: まねして描いてみようか・・・
[19:21:03] ぐちぇ@Gunzで酔う・: んーそれはやめたほうが・・・w
[19:21:06] とろ@やばいドラゴン桜に: ええ
[19:21:09] とろ@やばいドラゴン桜に: じゃ
[19:21:16] とろ@やばいドラゴン桜に: 俺流まーやで@@
[19:21:21] ぐちぇ@Gunzで酔う・: うm
[20:23:17] とろ@やばいドラゴン桜に: なんか・・・
[20:23:21] とろ@やばいドラゴン桜に: これは・・・
[20:23:23] とろ@やばいドラゴン桜に: ・・・
[20:27:04] とろ@やばいドラゴン桜に: またえろっぽい・・・
[20:41:29] とろ@やばいドラゴン桜に: 下書
[20:47:23] "まーや.jpeg" の転送が完了しました。
[20:47:24] ぐちぇ@Gunzで酔う・: きづかなかtt
[20:47:45] ぐちぇ@Gunzで酔う・: えろいよ!
[20:48:05] とろ@やばいドラゴン桜に: まぁ
[20:48:11] とろ@やばいドラゴン桜に: いいじゃまいか(´・ω・`)ショボーン
[20:48:24] ぐちぇ@Gunzで酔う・: w
[20:48:30] とろ@やばいドラゴン桜に: 俺流萌え絵ってことで!
[20:48:36] ぐちぇ@Gunzで酔う・: うぃw

とまぁ昨日こんな話をまーやとMSNでしたわけだ
萌えについて力説されたけんいまいちワカラソ
でも絵師まーやは俺の憧れみたいなものだ
勝手に師匠とか呼んでる|ω・´)

でちょっと初萌え絵に挑戦しようとおもったんだが・・・
無理ですた・・・
萌えーってまず思うことないし・・・
萌えの本質を理解してない人間が描こうとしても
無理サポシなわけで・・・
萌えって詰まるところなんですか?111!!!!111111
あれだな・・・結局我流でしか描けないわ

e0032225_10584988.jpg

まーや「うぅ・・・ぅぅ・・・・・・ぅっ・・・ひっく・・・・ティアラ取られた・・・・」
[PR]
by nitro000 | 2005-10-23 11:09

black howling

e0032225_13203.jpg

月光に照らされる一匹の獣
彼はかつての暇最強の闘士
字名はブラックハウリング
今宵もガウ・バンの黒き咆哮が聞える
第2の伝説の始まりは近い


休止前のガウはまじで凄かった
レーサーだった暇の中で唯一廃装備もってて
BOSSソロで道とかよく喰ってたなぁ
最近は♀ぷりやってるね
WSまだぁ?
[PR]
by nitro000 | 2005-10-22 01:44

熱でだうん

モモ様から回ってきたバトンやってみる
Q1:お名前と性別を教えて下さい

   レイジー 男

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

   いない。最近よく遊ぶようになった子は居るんだけど
   どうも俺の好みとは違う

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

   可愛いなぁと思うことはあるけど一目惚れはないかも

Q4:恋人に求める条件を4つ挙げてください!

   自分と合うか
   気が強い子
   一緒にいて楽しい
   振り回されすぎなのはちょっと勘弁
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

   どうだろ、中には居たのかなぁ

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

   自分からしたり、されたり相手の性格によるかな

Q7:結婚願望はありますか?

   まぁ本当に好きな子となら

Q8:失恋した時どう対処しますか?

   酒飲んで寝る!寝ればある程度気持ちは落ち着くかな

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

   うーん・・・SORROWのLOVE&GOLD

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
   トラン、ちょこ、アリスト、フィーオ、シマでよければお願い
[PR]
by nitro000 | 2005-10-21 13:05

熱あっても仕事は仕事(´・ω・`)だる

e0032225_19322571.jpg

アリスト書き直し
絵刺しかえるだけじゃアリストが気付かないかもだからやっぱ改めてUP
もう手抜きなんていわせねーよ
[PR]
by nitro000 | 2005-10-20 19:36

風邪引いたかな・・・

e0032225_19334345.jpg

脇役「司祭様懺悔に来ました」
ツトム「だが断る!」

今日はツトムン
暇の奴じゃないけど昔からの友達ってことで特別に描いてみる
セクシー&やる気なさそうなプリのイメージ
服装がHIぷりじゃないのはノーマルのほうがよりセクシーだから!

いろんな人がリクしてくるので最近リレー形式がアヤフヤニなってるので
今日以降は前の形に戻します
ツトムンからはもう暇の人リクエスト聴いてるのでまたリレー形式で!
[PR]
by nitro000 | 2005-10-19 19:37