<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

zzz

今日は会社で自分の担当場所半日で終わったし
午後の仕事なかったので家でごろごろしてました明日はOFFですね
楽しみだ

昨日フォルを持ち上げすぎたかなぁ・・・
にとろんエロスとかいろいろ言われました
まぁ別にかまわないが(´・ω・`)
で今日はフォルがリクエストしたこるたん
e0032225_1656635.jpg

e0032225_1735334.jpg

暇入る前から臨時で一緒に城いったりした結構
古くからの友達です
俺もこるたんのようなりっぱな退魔師を目指すかね
線画のほうがまだ綺麗に見えるかも・・・
塗りがいい加減なのは眠かったから!ごめんよこるたん

@リンクにサヤとF様のブログ追加しました
[PR]
by nitro000 | 2005-09-30 16:56 | RO

でじたるきゃっと

もうすっかり秋ですね
夜窓開けて寝たら腹壊しました
秋は1年で一番好きです
でも眠くなります
らぐなちょっとやると眠くなります
やる気なす

会社帰りに駐車場で子猫をみた
にゃーってこっちが鳴くと向こうも返してくれた
なんかすげー和んだ
多分野良だと思うんだけどつれて帰ろうか悩んだ位可愛かった
動物好きなんだよなぁ、うちには犬が居たんだけど
数年前に直らない病気で他界(´・ω・`)
それでもその犬とすごした10数年は可愛がってあげれたと思う
あれから動物とか飼ってないなぁ・・・

e0032225_016174.jpg

ヒデシのリクでフォル
なんか注文多かった
胸はふぃーより大きく!
服装は雄プリで
セクシーに(全裸でもいいよ)!とか
まぁ流石に全裸はちょっと・・・ってわけでやめたが
きゃっとのほうでもレイチェルのほうでもいいって言われて
きゃっとのほう書いてたんだけど髪色レイチェルと混ざった・・・
注文多すぎです!
[PR]
by nitro000 | 2005-09-29 00:19 | RO

XT

クーアが諸事情により暇脱退
うちはどうしようか・・・
うーん・・・
@@;
昔からの友達って暇の奴しか残ってないんだよなぁ・・・

e0032225_21531161.jpg

F様のりくでひでし
だんな様じゃなくてよかったのか・・?
この絵は線処理した下書きが消えてしまうというハプニングを乗り越えて
萎えたやる気とちょっとの気力で書き上げた手抜き作(だめじゃん)
[PR]
by nitro000 | 2005-09-28 21:55 | RO

ふっ

e0032225_111441.jpg

さとりのリクエストで暇四天王が一人
F様のダンサー
VIT関すとしてるのに強く儚いとかありえへん
本人に見せたらえろいって言われた
まぁ露出担当ってことで
[PR]
by nitro000 | 2005-09-26 01:12 | RO

今更ですが・・・

アコ結構前にJOB50転職果たしてHIぷりになりました
現在Lv75です
ネロは70台は楽しそうだなぁとか言うけど
ステがしょぼいので装備あっても狩がつらいです@@
早く90台になりたいのう・・・


あと今日のGvはWIZででたんだけど
プリ以外の職ででると新鮮でいいや・・・
プリとか支援するとき、たげとりにくくてイライラしてしょうがない・・・



e0032225_21385445.jpg

えー今日はうにおんからのリクで暇の裏の支配者(アイドル)
さとり姫IN崑崙
さとりのイメージ的に
もっとえっちく描こうと思ったけど
怖いので止めときます


ROのイメージは空だろって俺は思う
[PR]
by nitro000 | 2005-09-25 22:41 | RO

最近子供なんでs

今日久しぶりに白鳳の人達とADいったんだ
そこで凄くショッキングな事あったのさ
まぁそのときのログがこれ
某パラ様の発言
e0032225_831413.jpg

え?白鳳ではうちはHG扱いなのか?
そして今までまともじゃないと思われてたのかヽ(`Д´)ノ
そこまで変態じゃないよ
e0032225_831556.jpg

ちょっ・・・それおmっ・・・違うから!
e0032225_832676.jpg

普通にフォルと勘違いされてたorz
そしてHGはまともじゃないらしい!
まぁノーマルでないことは確か
あと此処重要今日から暇の雄ぷりは皆HGらしいです。
e0032225_828470.jpg

今日は葵ねえさんのリクでウニオン!
頭身かえて描いたらうまくかけなかった@@;
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by nitro000 | 2005-09-24 08:38 | RO

モスカウ モスカウ アハハハハ HEY ♪ 

まぁ黙ってこれでも見てくれ
モスカウ
あれだね・・・マイヤヒー超えた
これマイヤヒー並みにブレイクしないかなぁ・・・
個人的にはFLASHより実写のコサックダンスの映像に洗脳されました
言ってくれれば欲しい方はMP3と動画あげますよ
モスカウモスカウ(・∀・)人(・∀・)

さてさらこからのバトンは葵姉様に託されました
暇の男性陣から人気高いクルセ様です
でもむっつりです
えっちなお姉さんは大好きでs
e0032225_23541569.jpg

描いてる途中でなんか疲れて塗りは相変わらず
感性です@@;
[PR]
by nitro000 | 2005-09-19 23:57 | RO

プロジェクト暇

かってにギルドメンバー全員描き殴ってみようかと
思った九月の夜
今日はさらっこ
e0032225_21382839.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-09-17 21:39 | RO

頭がおかしい

たまに自分が嫌になるよ
自己嫌悪
いらいらして八つ当たり
かっこ悪い
言葉に棘があるんかな・・・
心にも無いこと言うときがある
やれやれ
感情のコントロール下手すぎだ
俺もまだガキだよなぁと
つくづく思う・・・
頭冷やして冷静になろう・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-09-16 22:42 | リアル

BEST

OFFSPRINGのベストアルバム買いました
好きな曲はALL I WANT(クレタクの奴だったかな)、PRETTY FLY(アハーンアハーンてとこヤバイ)、Why Don’t you Get A Job?(何となく好き)
あたりかな
e0032225_7101416.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-09-15 07:10 | RO