<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うーん・・・

ぷりが今週中には光れそうな、そんな雰囲気です
最近繋いでも狩とAFKしかしてないので
なんつーか作業って感じで面白くない気がする
オーラ出すまではこんな感じなのかねぇ・・・
後ちょっとだし早いとこオーラだして転生させないと
モチベーション下がるばっかりだな

たまには背景も描こうかなぁと絵かいてたんだけど、眠気には勝てない!
って事でまぁ折角書いたしUp
e0032225_2155090.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-31 02:24 | RO

頭が・・・頭が・・・

昨日の夜から朝の4時ごろまで友人達と飲み明かしてました。
12時ごろ目が冷めて焼き肉食いにいって来ました。
頭ががんがんしてます。
運転がだるい・・・
ああ眠い・・・
今日のgvだりぃなぁとか思ってました。
まぁ遅刻したけど頑張ってでました(。。
[PR]
by nitro000 | 2005-08-28 22:28 | RO

ぷー

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

今日、バイト中にちょっと可愛い女子高生が弟と一緒にゲーム売りにきたんだけど、
バイト中だったから声かけれなかった・・・





日 ▽ Ⅱ 凸 日
≡≡≡≡≡≡≡≡.∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (´・ω・`)<  バイト中はダメだよね。
          -=|つ∇)  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
―――――――――――――― 
 ━┳━   ━┳━   ━┳━    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

で、ですよね・・・
もうあの子と会う事もないだろうなぁ・・・
控えめでウブな感じがかなりやばかったんだよなぁ・・・




日 ▽ Ⅱ 凸 日
≡≡≡≡≡≡≡≡.∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (´・ω・`)<  見た目と中身は違うだろ。
          -=|つ∇)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
―――――――――――――― 
 ━┳━   ━┳━   ━┳━    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

で、ですよね・・・
あぁ、女子高生と知り合いたい・・・



日 ▽ Ⅱ 凸 日
≡≡≡≡≡≡≡≡.∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (´・ω・`)<  通報されるぞ。まぁ1杯飲んどけ。
          -=|つ∇)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
―――――――――――――― 
 ━┳━   ━┳━   ━┳━    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄




そんな今日は、



e0032225_2204928.jpg


              椎名林檎:無罪モラトリアム

高1の時に、突然彼女にフラれて意気消沈してたオレを慰めてくれた1枚。
あん時は一晩中泣いてたなぁ。今では懐かしい思ひ出(´∀`*)かもね。
全曲オススメな感じだけど、その中でも「正しい街」「同じ夜」「モルヒネ」あたりがヤバス。
「ここでキスして。」は間奏のギターソロがやばすぎ。どこをどう弾いてるかよーわからん。
思春期の林檎姫が聴ける1枚ですな。

まぁRoはあと4分の1でおーらってとこまで来ましたy
てかRoのネタがないのでくだらない事書く始末(・・。
誰かネタをクレーーーーーーーーー
[PR]
by nitro000 | 2005-08-27 22:02 | RO

ぴちぴちじゃぶじゃぶ爛々ブルース

昨日は嬉しいような悲しいような事を知ったのでなかなか寝付けませんでした
いろいろ考えてたり日記書いてたり気がつけば寝れたの朝の4時ごろかな・・・
仕事まで3時間しか寝る時間なくて今日は眠かったなぁ

まぁそれはそうとして
台風凄いな
まぁ会社は普通にあったわけだが・・・
で台風のせいで30分早く終わったんだけど
30分なら別に最後までやってってもあんましかわらんがなと

その後車でいったのに帰りがけ途中買い物行ってたらびしょびしょに
寄らなきゃ良かった・・・
もうぴちぴちじゃぶじゃぶらんらんらんとかじゃない
外出た瞬間びしょ濡れ!
しょぼーん
もうねこんな日はこの曲で決まり

the pillows
ピロウズ、ジャンルはロックなんですけどかなりポップで聴きやすく、印象的なフレーズがかなり耳に残ります。もう結成からけっこう経ってるんですけど(15年だっけか)、未だに作る曲は変にこなれた感じがしなくて退屈しません。ところどころ荒削りでちょっと古臭いけどとにかく前を向いてるノリが好きです。タイトルとかもカッコイイし。
「LITTLE BUSTERS」 アルバム 98年
e0032225_22142575.jpg

「みんないったいどんなシステムで感情をコントロールしてんだ 気が狂いそうで泣き出した 僕がまともなんだよ (レディオステーション) 何ボルトだってあげるよー ブルースドライブモンスター 憂鬱な世界を 吹き飛ばして 呉れないか ずっと待ってるー」
(ブルースドライブモンスター)


ライブで定番の曲で、ピロウズファンテーマソングみたいになってるタイトル曲「LITTLE BUSTERS」や、ちょっと切ない名曲「ONE LIFE」、なんかもう無理やり泣かされた「ハイブリッドレインボウ」、ほかにも「LIKE A LOVESONG」「パトリシア」「ブルースドライブモンスター」とかもうほとんどピロウズテイスト全開の名曲。全体的にアルバムの雰囲気はまったりとしてて、耳障りしない音なので気持ちよく聞けます。

まぁそんなわけで今日はブルースドライブモンスターエンドレスで流しながらRo(・・

e0032225_2141276.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-26 00:19 | RO

腐乱ユエニ・・・

最近心が荒んでる
ってか腐ってるよ
なんつーかいつからこうなったのか
私生活が満足してないというか
フリーターで十分時間があったときいろいろやってみた
満足したかに思えて就職した
でも実質月に稼げる金が増えただけで
自由な時間は減ったし未だにバイトもやってるし
なんつーかそれでネトゲやって時間潰して
休日連れと出かけて遊んでもやっぱし満足してない俺が居る
何に不満があるのか
取り合えず職場の社長とかしょっちゅう揉めてる
冷戦て感じだな
耐えれなくなったら転職もありかなぁとか思ってる
その前には取り合えず一発殴っておきたいが・・・
まぁ・・・後最近思う事はちょっと
自分を支えてくれる人がほしいなぁと
久しくまともに恋とかしてねーな
つーか仕事しだしてから出会いねーー
一人の方が金かからないし我侭も聞かなくていいし
楽なんだけどやっぱたまに寂しかったりする
京都に置いてきた彼女とかだるくなって振った彼女とか
まぁある人の言葉を借りるなら「昔はよかった」
そんな気持ちだ

どうでもいいが腐るって聞くとバイオハザード思い出す

・・・背中の・・・皮が・・・日焼け・・・後が・・・かゆい・・・

・・・せな・・・かの・・・かわ・・やけ・・・て・・・かゆ・・・い・・・

・・・せ・・・な・・か・・・や・・・け・・て・・・か・・ゆ・・・・

か・・・ゆ・・う・・・・・・ま・・・・・・

ここで日記は終わっている。






e0032225_2265660.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-25 03:09 | RO

今日から俺は!

オーラまで割りと必死になろうかと思う
多分・・・
いやでもだりぃな・・・
まぁほどほどで・・・
e0032225_2523486.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-24 02:53 | RO

99まであと・・・

あー1日5M稼ぐ目標立ててるのですが正直結構きつかとです@@;
38時間BOSSやってたりした昔の自分が正直凄いと思いました
今日やっと50%越えましたよ・・・
ラストスパート掛けたいけど眠気には勝てないなぁ・・・
あと昨日クーアがWIZ転生させました
うちがHiアコなったら引っ張ってくれるって
嬉しいな、頑張って早く光らないと(`・ω・´)
まぁ光ってもgv用のWIZももうちょっと上げないと転生できなけど・・・

引退前にクーアのWIZと良く城行ったんですよ
あのころばBAPいてまだ城が人気あったときかな
お互い98で1日に5回死なせてしまった事あるなぁ・・・
うちもBAP目の前で回線落ちで2回斬られましたが(・・
懐かしいな
今回はADがあったので早い早い

復帰して3ヶ月・・・
ようやくここまで来たって感じがします
KIAI入れないとな
まぁ転生の@が長いのがまたきついわけだが@@;
e0032225_272778.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-23 02:13 | RO

ザクロ型の憂鬱

泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと

窓辺から差す朝日がいつもと遠く見えた
気が重いのは 先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分のことよりも僕を、、、
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔を一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない

しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ 不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで 記された事実に言葉無くし
壊れた様の泣き叫んだ



僕の中で君はいつも見守って呉れていれるんだね
目を閉じて君を思えば笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても
e0032225_2135072.jpg

「ごめんなさい
   勝手なことして
   ただあなたを助けてあげたかったの
   あなたの為に死ねるのなら
   それがあたしの幸福なの...」

あれです、この文が何かって言うと
ガゼットってバンドのザクロ型の憂鬱って曲の歌詞です
正直ディル超えちゃったんじゃないかと・・・京様超えてるよまじで
いい曲だけど悲しい曲です
でこれがRoと如何繋がるかっていうと
最近Lv98なってから死にすぎてます・・・
悲しいくらい死んでます
昔のプリは98-99まで3回で済みましたが
今回まだ50%もいってないのに6回近く死んでます@@
早くオーラ出したいな・・・・
廃ぷりなって早くクーアを引っ張ってあげたいです(・・。
[PR]
by nitro000 | 2005-08-21 13:55 | RO

SEVEN

高校のときコピーバントしててエレキギター弾いてました
音楽聴くのは好きです。
ジャンルは問いませんが洋楽ROCKが一番好きかな
邦楽も全般的に好きだけど特にV系が好きです
まぁ今日のタイトルはファナティッククライシスの曲の1つ
有名なのだと火の鳥とかなんだけど・・・ぶっちゃけ全部名曲だと思う
ヴォーカルの努の声が綺麗なんだよね
もう解散しちゃったけど・・・
最近売れてるV系って雅くらいかねぇ・・・
ああディルは海外でも売れてるな
ヴィジュアル系は日本の文化です
X JAPANからの長い歴史があったりする
まぁでも今の子達はXとか知らないんだろうなぁと思うと悲しいです


後OFFの時ルイルイかブレッシーに絵描いてるからオタッポイの想像してたとか言われましたが
ちょっと傷ついてたり(´;ω;`)ウッ…
ブログ見てたら@で罰金15kな!オリ原でもいいz

まぁ絵に関して言うなら高校の時(ハードゲイ)芸大行きたくて
少しデッサンとか練習してたとき趣味に変わったとかまぁそんな感じです
ドットに萌えとか感じれる特異体質ではないのでご安心を



e0032225_1926714.jpg

[PR]
by nitro000 | 2005-08-19 19:58 | RO

だるい

お盆休みあけて又仕事が
またつまらない日々の始まり
日焼けのあとが真っ赤になってて未だにいたひ
動くとこすれて痛いorz
仕事中動き回るので常にぴりぴり痛い;
[PR]
by nitro000 | 2005-08-18 01:34 | RO