カテゴリ:リアル( 4 )

頭がおかしい

たまに自分が嫌になるよ
自己嫌悪
いらいらして八つ当たり
かっこ悪い
言葉に棘があるんかな・・・
心にも無いこと言うときがある
やれやれ
感情のコントロール下手すぎだ
俺もまだガキだよなぁと
つくづく思う・・・
頭冷やして冷静になろう・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-09-16 22:42 | リアル

OFF2日目

朝9時起床でもう1度目をつぶると10時に
しまさんと携帯番号交換
頭痛と体の痛みなし
二日酔いにはならなかったな、まぁ結構飲んだんだけどよかったよかった
部屋違うしアリストとコトリが起きてるのか判らなくてとりあえず携帯で連絡
飯食いにいこうぜとガストで小腹を満たす

その後アンコロ行って皆でスターウォーズ3見ましたよ
なかなか面白かったんだけどちと寝不足で眠かったな

まぁその後アリストが部屋片付けたいんでって事でうちら3人マン喫で時間つぶして
2時間ほどして迎えに来てもらいました
でアリストの第一声がごめん部屋片付けるのめんどくせーっけって
じゃお前何やってたんだよって話に

夕食はことりがうどん食いたい言ったのでうどん食べに
ことりは朝もガストでうどん食ってたなぁ@@
うどんLOVEらしいですy
因みにアリストはフィーオLOVEらしいですy

本当は今日帰る予定だったんだけど、明日はえでんとモモも合流して静岡の海いくっぽいので
うちも行くことにその帰りについでに帰ればいいやって感じで
[PR]
by nitro000 | 2005-08-14 22:36 | リアル

OFF1日目

ぇー愛知OFF現在進行形で続いてますよ
昨日は昼間家を出て愛知県刈谷駅に16:50分ころに着きました。
集合時間は17:30でちょっと早すぎたかなぁとか思いながら
ファミマで雑誌読みながらぼーとしたり煙草吸って時間つぶしてました
横で雑誌読んでたのがしまだと後で発覚

参加メンバーしま、アリスト、コトリ、ブレッシー、ルイルイ、しんざん、想

まぁーあれだ、コトリがリアル天然?って感じで電車乗り間違えたー
とかで集合が20分ほど遅れたり(・・。

とりあえず容姿とか雰囲気とか印象あげてみよう
しま・・・かっこいいけどヤンキーってか田舎ヤンキー
アリスト・・・太っ腹な気さくな兄さん、ギャル男じゃなくてションボリス
コトリ・・・話し聴き上手、天然、ゲームのイメージに近かった
ブレッシー・・・ゲーム内で話したことなかったので何とも言えない(。。
ルイルイ・・・ないす髭ですた(・・*
しんざん・・・ゲーム内だと強すぎなイメージがあるがめっちゃ楽天家
想・・・これもゲームのキャラに近かった、ああやっぱ想だって感じかな(・・
  
まぁそれでとりあえずみんな集まって焼肉にー
ここでまぁ肉食って酒もはいってきて数名壊れ始める、いろいろ語りあったなぁ
まぁ内容はやばいのもあってあんまし書けないのが残念だが
焼肉屋に数時間いてはなしがエロエロになってなんか此処じゃまずいだろってことで
それで2次会行くか、って話に
何処行くよ?って感じで話してたら
しまがキャバクラいくかーとか言い出し始める
んでそこにアリストが賛同してたようなそんな感じですた
やれやれまったく暇はエロの塊ですね

此処でブレッシー、ルイルイは帰宅20M稼がないと今日のノルマがとか言ってたっけかな
このらぐな廃人どもめ!

まぁ結局2次会は居酒屋に、残り6人でくだらない雑談で盛り上がりながら酒を飲む
しまさんがまだ風俗いきてーよ行ってたのが印象的
んで飲んでるとアリストがF様と話したい?
見たいなこと言ってきて皆でTELすることに
うちなに話したっけかなぁ・・・
酔ってて全部は覚えてないが暴走してたことは確か
ニトロから携帯取り上げろみたいな事周りが言ってたな
まぁF様に言ったことの半分は嘘なのでご安心を(。。?

でその後3次会はアリストの自宅でー

まずPC立ち上げてアリストのキャラでログイン6人でRo窓見ながら
アリストに変わりばんこで入って暴走
その後しまさんにエロ本探そうぜと持ちかけられる(・・
しかしアリストの家にはエロ本ねーーーーーーーーーーーーー
そんなの裏切りくぁwせdrftgyふじこlp;
と思ったらPCの中にエロDVDが!
それ詰まんないとかアリストが言ってたが想が再生させようと必死だったな

で4時ちょっと前になってそろそろ眠いなぁとかって感じになってしんさんと想帰宅

残りはしま、うち、ことり、アリスト

で寝る前になってしまとニトロは信用ならねーから下で寝ろって言われる
アリストは俺はことりと俺の部屋で寝るからって2fへ上がっていった
布団の上で体を伸ばすと肩がやけに痛かった
横の布団ではしまが寝ている、OFFやってみてしまとはいい連れに成れそうだと思った
朝アリストが腰いてーって言ってた
お前ら何してんだよ、みたいな
[PR]
by nitro000 | 2005-08-13 22:07 | リアル

足が(´;ω;`)ウッ…

仕事中怪我しました
足の親指の爪が半分以上もげました
病院連れてかれました
労災でました
痛いです
激しく痛いです
歩くのも辛いほどに・・・
今は包帯巻かれてます
明日も病院です
でもその後仕事はあります(´;ω;`)ウッ…
休ませてくれよ・・・orz
[PR]
by nitro000 | 2005-08-09 00:04 | リアル