カテゴリ:RO( 61 )

クリスマス親衛隊♪

e0032225_922845.jpg

お祝い暇親隊
右からユフィ、いちる、アリス

うんただの落描きだ

今更ながらよーさんとトレーズのブログ相互リンクに・・・
遅くなってすまん(。。
[PR]
by nitro000 | 2005-12-25 12:25 | RO

前夜祭

e0032225_7553880.jpg

さとりとぎるのサンタ姿が可愛かったので描いてみる
プレゼント配る妖精ぎるにんを見守るさとり
まぁそんな感じです

この前の線画バックアップしたのにファイルが逝っちゃったー
今まで描いてきた絵も全滅っぽorz
ちょっと空しいけどこれから描く絵はもっとクオリティー高いものにできるよう
頑張るか・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-12-24 07:56 | RO

ちくしょぉおおおおおお

フォーマットしてもRoがしょっちゅう切れるし
MHで糞重くなって動きません
不具合すれとかみたりして考えてると原因判りました
やっぱPCはまったく悪くない
うんフォーマットした意味ない!
気に入ってたドラマとか映画、音楽
全部はバックアップしきれなかったから
消したのもあったのに・・・
そしてよくよく考えると復帰したのが先週末だから
俺課金してからまともに狩できたの3日くらいじゃんと気づく
今週なってから鯖缶しまくりで死まくりで10%しかふえてねーよ・・・
ソロだとMEでてるか判らずとまって死ぬし・・・
PTじゃ迷惑かけるから誘えないし
別ゲーとネットと自体はまったく問題ないんだが・・・
課金しててもプロ街歩くのも露天多いと回線切れるし
有料チャットツールだな
どうもPLALAのADSL使用者とCATV系使ってる一部の人に
Roの不具合でてるっぽい
Roの蔵をP2Pソフトと勘違いして速度規制されてるとかどうとか・・・
サポセンには送ってみた

自作PCはサポート対象外です
プロバイダーの方に問題があるのではないでしょうか?
しかし同じような症状出てる人が多数いるのでこちらでも
原因解明のため努力させてもらいますみたいな

きたこれテンプレ回答

でプロバのPLALA様は
こちらには問題ありません癌法が悪いんじゃ?みたいな
すばらしい回答を頂いた

もう癌法の改善パッチ待つかプロバ変えるしかないな・・・
癌法に期待しても意味無いと思いつつも
まじBOSSc出る確率じゃないのかとか思いつつも
様子見ですorz
Gvもできないがなって愚痴
[PR]
by nitro000 | 2005-12-23 07:34 | RO

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

e0032225_10174981.jpg

さとりギルの線画
手直し色塗りは・・・フォーマットするとき保存忘れてなかったら!
[PR]
by nitro000 | 2005-12-22 10:18 | RO

狩りできません(´・ω・`)

昨日のパッチ以降どうもROがおかしい
MHにはいるとほぼ動かなくなる=狩りにならない
超重力って感じ、2倍なのに狩りいけねチャットツールにしかならね(´・ω・`)
今やったことウィルススキャン、グラボのドライバー更新、ROのクラ再インスト
うーん・・・なおらね(´・ω・`)
回線速度異常なしウィルスも違ったしスペックは余裕で足り取るし・・・
明日はフォーマットしようかなぁ・・・できればこれはしたくないんだが・・・
別ゲーでも動作確認もやってみたけどROだけなんだよなぁ・・・
おかしいの
まぁいろいろやってみよう(´;ω;`)
[PR]
by nitro000 | 2005-12-22 03:26 | RO

stigma

e0032225_21251427.jpg

いつも見てるよとか言ってくれるのでお礼に描いてあげようかなぁと
L様です

最近風邪引いて熱でたりブログの更新する気力なくて放置気味
今日から2倍らしいですね
ログインしたいけど接近ゲーム中
[PR]
by nitro000 | 2005-12-20 21:28 | RO

燃え尽きた

e0032225_21105132.jpg

いろいろ手直ししながらだらだら塗ってたら3時間くらい時間たってた(´・ω・`)
ぺこぺこいまいち手抜きだと思った
まぁLKのヨーさんです

@Ro復帰しました
[PR]
by nitro000 | 2005-12-16 21:12 | RO

落描き

e0032225_1831554.jpg

こっちのほうがさっき描いたのより雰囲気いいな
暇なとき色付けよっと
[PR]
by nitro000 | 2005-12-15 00:00 | RO

ブログのときタイトル考えるのが一番だるい

e0032225_16543088.jpg

ただの落描き
一様モデルはよーさんのつもり

酒って二日酔いのときに飲むとまじやばいね
最近そう思った

リア友にこのブログがばれた
うわあぁぁぁぁぁって感じ
俺が絵描くの知ってるのリア友でもごく一部なんだよ
やべぇ恥ずかしいリアルキャラと激しく違う
いやまぁそいつは俺が絵描いたりするの知ってる奴だけど
やっぱ恥ずかしい・・・

テイルズオブエターニアのβ募集だしてみた
一次クローズド当たったけどやらないまま期間終わっちゃったしなぁ・・・もったいね
墨香オンラインも前クローズ当たったのにやらないまま終わっちゃったし
今ではオープンβだかだしな
だから普通にやってみました、即効飽きたけど(´・ω・`)b
26日からだか募集始まるデコオンラインだかってのちょっとやりてーなとか思った

この前えでんからMSNで話しかけられた
にとー早く帰って来いよ見たいな感じだった
エデン「お前がいないとADいけねーよ」
俺(WIZとかMEプリは腐るほど居るだろ)
エデン「俺お前じゃなきゃダメなんだよ!」
俺(ハイハイバルスバルス)
エデン「ニトがいいのニトが!」
俺(きもっ)

なかなか嬉しい事いってくれるじゃないかと思った
いいアサクロにめっぽう弱い僕は・・・ほいほいついt(これじゃフォルの思う壺じゃねーか)
まぁエデンは自分のLv上げたいだけだろって思ったw


まぁそろそろROやりてーなぁとか思う今日この頃
いつの間にか復帰してそうな予感・・・
[PR]
by nitro000 | 2005-12-14 17:05 | RO

落書き

e0032225_3302729.jpg

今日もティチエル

最近PCでやる事といえばもっぱら某所でのお絵かきと音楽聴くだけです
最近バンプの旧譜よく聴いてますがやっぱいいねー
心にしみる・・・
ネット辞めるかバンプ聴くのやめるかって言われたらネットやめるな、うん

MMOはRYL2ちょっと息抜きにやってみたいなぁとか思う今日この頃
グラナドもオープンβなったらやってみたいなぁ
[PR]
by nitro000 | 2005-12-12 03:31 | RO