2005年 10月 10日 ( 1 )

キスミイスノウ

e0032225_1322373.jpg

しま「俺達心で繋がってるから」
ゆふぃ「うん(*ノノ)」

モモちゃんからのリクエストでしま&ゆふぃ
朝8時から描き始めて気付いたら13:30分・・・
しまさんの為に気合入れたぜ、休日が半分潰れちゃった(´・ω・`)ショボーン
俺頑張りすぎwwwww

しまさんは俺が2年半前くらいかな暇にはいるきっかけを作った男だったりする
プロ南で狩り友達募集ってチャット出してたのがしま
俺がまだGdCでちょうどLv帯合ったし相棒居なかったので
しまのチャットに書き込んだところから始まった
そこから暇メンバーと狩りよく行くようになって
くーにGdCから暇に引き抜かれたんだよなぁ・・・
ナツカシス
まぁユフィとお幸せに!




おまけの落書き
e0032225_1323591.jpg

ユフィがタフすぎて狩る体力がなくなったしまさん
そんなしまを見かねたゆふぃがしまさんが寝てる間にロボットに改造
24時間戦えますよ♪(某CM風)
[PR]
by nitro000 | 2005-10-10 13:34