人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で会えるよ

この3日間日記つけるのサボってたわけですが、別にネタがなかったわけじゃないんだよね。
ただ(Roやってて)時間がなかった、だめp
なんかこの週末はいろいろあったなぁ。
まずゆだこと綾が結婚しましたね、あとテコロ主催の東京OFFとか・・・
私も東京近郊に住んでれば行くのになぁ・・・金あるけど静岡からじゃ微妙に遠いし行くまでがかったるい@@;
フォルスターが以外にいい男らしいこと発覚!
やっべーちょー見てーんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでHGなんてダークサイドに堕ちてしまったのか・・・あれかシス卿みたいに心に闇が(・・?
まぁでもアリスト主催の名古屋OFFは近いし参加できそう、仕事無いお盆休み中ならだけど・・・結構楽しみだなぁ(・・*

あと、ゆだこ存分に綾の尻に敷かれてくださいなっと、禿げない程度にお幸せに!
夢で会えるよ_e0032225_2434098.jpg

今日は時間あったのでクーアチャマと自分のプリを色つけてUP
ぶっちゃけアニメ塗りは好きじゃないので水彩タッチでやったつもりなんだが・・・半分アニメ塗りと水彩画まざったような変な絵になっちゃったな・・・
失敗だなorz
by nitro000 | 2005-08-01 02:49 | RO
<< 新キャラ HGと書いてハードゲイと読... >>