ARIA

e0032225_19393349.jpg

ARIAよりアリス
火星のネオヴェネツッィアを舞台にしたウンディーネの話
ほのぼのとした漫画なので癒されてお勧め

最近は連れと麻雀やったり雀荘いったりゲーセンにおいてあるオンライン対戦できる
麻雀格闘倶楽部5をやってたり
結局麻雀ばっか
現在降格したり昇級したりで朱雀初段と二段の間を行ったり来たり
勝ったり負けたりでなかなか昇級出来ない
もしやってる人いたらオンライン対戦だけど対戦相手ランダムなので
まぁ静岡のニトって名前の朱雀段位者とあたったら俺だと思ってくださいな

ROは今のところ休止かな
やる気が出ないのと
時間はあるけど最近連れの家とか外でて遊んでること多くて
家に居る時間があんましなかったり
[PR]
by nitro000 | 2006-05-29 19:52
<< 暑い 今日は休みだしゆっくり寝よう >>