人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リミット発動!


あ ーもうなんつーか1キャラごとタゲ合わせるのだるす
し かも何で日曜夜なんだ、日曜はゆっくりしたいぜ。このお 
っ もい鯖の中で2時間支援して防衛とかストレスしかたまらねーよ
ど うにかならないかねこの重さ・・・

レ イジーってやる気ないよ、なまくらだしGvステじゃない
い ても居なくてもいいようなMEタイプだしな
ん ーGv後はねもいね

プチーン(何かが切れる効果音)

「アシッド1つずつなんて生温いと思います」
「皆嫌いですケロイド状に蕩けて下さい」



リミット発動!_e0032225_10485684.jpg



さやです
春夏秋冬の4姉妹描いてとか言われましたが
ドレが春なのか夏なのかよくわかりません・・・
しょうがないのでクリエ描いてみた

アシッドレイン(酸性雨)
自分を中心に周囲5*5セルに装備破壊+遠距離ダメージ
本人には雨がかかっても基本的に問題ない
回線が不調でNTT電話するまでネットつなげなかったんで
暇つぶしに描いただけですorz
by nitro000 | 2006-03-07 10:49
<< 久しぶりの更新 あせったら負けだな >>