人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのときタイトル考えるのが一番だるい

ブログのときタイトル考えるのが一番だるい_e0032225_16543088.jpg

ただの落描き
一様モデルはよーさんのつもり

酒って二日酔いのときに飲むとまじやばいね
最近そう思った

リア友にこのブログがばれた
うわあぁぁぁぁぁって感じ
俺が絵描くの知ってるのリア友でもごく一部なんだよ
やべぇ恥ずかしいリアルキャラと激しく違う
いやまぁそいつは俺が絵描いたりするの知ってる奴だけど
やっぱ恥ずかしい・・・

テイルズオブエターニアのβ募集だしてみた
一次クローズド当たったけどやらないまま期間終わっちゃったしなぁ・・・もったいね
墨香オンラインも前クローズ当たったのにやらないまま終わっちゃったし
今ではオープンβだかだしな
だから普通にやってみました、即効飽きたけど(´・ω・`)b
26日からだか募集始まるデコオンラインだかってのちょっとやりてーなとか思った

この前えでんからMSNで話しかけられた
にとー早く帰って来いよ見たいな感じだった
エデン「お前がいないとADいけねーよ」
俺(WIZとかMEプリは腐るほど居るだろ)
エデン「俺お前じゃなきゃダメなんだよ!」
俺(ハイハイバルスバルス)
エデン「ニトがいいのニトが!」
俺(きもっ)

なかなか嬉しい事いってくれるじゃないかと思った
いいアサクロにめっぽう弱い僕は・・・ほいほいついt(これじゃフォルの思う壺じゃねーか)
まぁエデンは自分のLv上げたいだけだろって思ったw


まぁそろそろROやりてーなぁとか思う今日この頃
いつの間にか復帰してそうな予感・・・
by nitro000 | 2005-12-14 17:05 | RO
<< 落描き 落書き >>