人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺とアサシン物語

前々からネロにいい加減Gvキャラ作りなさい
って急かされちゃったので
3日前くらいかな?シーフ作ったんですよ今回で4度目のアサですが
二刀流ね、本当はCRIアサ好きなんだけど転生前提でやってるから
アサクロなったらEDPCRIタイプ
WIZはGv用につくったけどLv80で止まってるし
プリはVIT支援から転生してから狩りステのME支援に変えちゃったしねぇ

まぁ前置きは置いといて昨日はおもちゃで狩してると
嵐探してるえっちな姉様が来て探しながら支援くれるって事に
でいつの間にか嵐探しはもういいや壁するよーって手伝ってくれました
俺とアサシン物語_e0032225_12534580.jpg

おもちゃ→崑崙3f→監獄といろいろ連れてって貰って
終わったころには3近くあがってたかなぁ・・・まだLv低くて50台ってのもあるんですがね
ありがとう!

ROはじめた当時の話だけどさ
俺が初めてRoやったときは最初マジ作ったんだけど転職する前に飽きて
シーフに路線変更したことがあって
96までCRIアサやってたことがあるんだよね
もう2年以上前ですが
あの当時は敵のLUKとか考えなくて良かったしTCJとコボクリあればいろいろ行けたんだよね
まぁそれもコモドまでの話でしたがあのパッチでCRIアサは減ってしまっただろうな・・・
アサシンは確かに弱いよ・・・ピクミンだよ
囲まれれば範囲ないからすぐ死ぬし
臨時でもクリック職だから
狩りの最中割と暇でPT内のムードメーカーというか
話することが多くて変態のレッテル貼られてる奴多いし!
効率も二刀で付与しないとそこまでは出ないけど・・・
でもアサシンはかっこいいんだ
連続でCRI叩き出すその様が好き
高ASPD2刀の連続する斬撃が好き

アサシンほど支援されてうれしい職は無いんじゃないだろうか
辻支援された日には興奮して鼻血でちゃうぜ
普段は弱いんだけど支援が乗ると本当強いなって思えるよ

逆に俺プリも8回やってるんですが支援してて
一番楽しいのはアサシンと狩り行くときかな
確かにWIZとかより効率は出せないんだけど
憎めないんだよなぁ
支援のしがいあるって言うかなんつーかね
しかし支援MEまだグロリア取れてないんだよ・・・
てかSW取るとグロとれ無そうだ・・・

まぁそんなわけで今回はまじでアサクロ目指しますよ
丁度フォルのHIアコとか是弾のモンク予定アコとも組めるし
目指せ暇最強対人アサクロ!
by nitro000 | 2005-11-09 13:18
<< 2倍の魔力 ねろのリクエスト >>