人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・どうしたものか

久しぶりにクーアと話しました
最近は狩りは誘われたときしかいかないそうで
だべってるほうが多いそうです
接続も1日1hくらいくらいだそうで
忙しいの知ってるから俺には何もいえないけど・・・


借りてた装備も、モウ狩とかあんま行かないし
いらないからあげるって言われました@@;
相棒解消みたいなもんなのかねぇ・・・これって(´・ω・`)
うーん・・・目標なくなったちゃったな・・・

選択は4つかな
この機会に別ゲー移るか
Roまだ続けるか
ROと別ゲー掛け持ちするか
ネトゲとおさらば

モチベーション下方修正
by nitro000 | 2005-10-14 03:16
<< おっちょこ (`・ω・´)シャキーン >>