人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜

皆でワタミに!
渋谷で東京メンバーと集まることに
うちらは顔割れてないので皆誰かのふりしようぜって事に
でもアリストがどじやった
こいつシャンて振ったらアリストがキョドってた
おいおいしっかり演じないと!
一番驚いたのはとらんの身長かなぁ
ユパ様巨神兵がいるよ
そんくらいでかい・・・しかもなかなか美形
うにー>w<メール送ってきたのはトランだったことも判明
携帯2つ持ちだよこいつ、ひとつは女用かなぁとか思った

わたみ着いて皆で飲み会が始まる
うちの横にはしまとえでん座ってたかな
でなんかだべってた記憶があるのだけど何話したかは覚えてない
トイレ行きたくなって帰ってきたときにはもうその席無くなってた!
ゆだっこだか誰かに奪われてたかなぁ・・・
仕方ないので開いてる席探すとイチルとウサタマの間が開いてたきがする
そこ座ったらイチルの反対側の横に座ってたさつきに絡まれる
なんかいろいろ話した気がするんだけどうーん何話したっけかなぁ
印象に残ったのはアリストがピカチューの着ぐるみ着て登場したこと
皆軽く引いてて笑えた
横の座敷の人がアリストのほう指差して笑ってた

1次会が終わってカラオケ組とボーリング組に分かれることに
俺最初飲みなおすのかと思ってたのに
ついてったらボーリングでちょっとしょんぼり
まだまだ飲み足りない!ってのと
下手なんですよボーリング・・・出来ればやりたくなかった@@;
途中のスタバでアリストのおごりで皆に珈琲が!
優しいねありすと!
まぁでも皆でわいわいやってたから面白かったけどな
そこにカラオケの方いってたさつきとしゃんが合流
うちはとらんに後を任せて3人でビリヤードやってた
9ボール2回勝負したんだけどねー2回ともさつきに負けてうちと
シャンで場代4000円ちょっとを払う事に
悔しいなぁ・・・

それからボーリングやってたアリストたちが終電ないし
カラオケでオールなって言ってたので皆で朝方5時までカラオケ
えでんの横に座ったのが間違いでした
えでん騒いで俺のオーダーしたジュース零すの
しかもね零したとこがうちのズボン
あれですかこれは新手の( ・∀・ )ノ イジメですか?
まじ漏らしたみたいにその部分がぐちょぐちょなんですが

いくらなんでもこれじゃ羞恥プレイだよ
エデンに笑ってごまかされた
えでんヒドス
おまけに中まで浸透してる糞orz
マクトミンが歌うまいのが印象的だった
そしてトランが最後の閉めで歌った曲が腹痛かった
これはとらんエロ杉だよ・・・内容は本当18禁だからイエナス

まだ日曜が残ってるんだよね続きは狩り行った@書こう
by nitro000 | 2005-10-03 22:59 | RO
<< 日曜 朝方~Gv前 東京OFF 東京までの道のり偏 >>