人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zzz

今日は会社で自分の担当場所半日で終わったし
午後の仕事なかったので家でごろごろしてました明日はOFFですね
楽しみだ

昨日フォルを持ち上げすぎたかなぁ・・・
にとろんエロスとかいろいろ言われました
まぁ別にかまわないが(´・ω・`)
で今日はフォルがリクエストしたこるたん
zzz_e0032225_1656635.jpg

zzz_e0032225_1735334.jpg

暇入る前から臨時で一緒に城いったりした結構
古くからの友達です
俺もこるたんのようなりっぱな退魔師を目指すかね
線画のほうがまだ綺麗に見えるかも・・・
塗りがいい加減なのは眠かったから!ごめんよこるたん

@リンクにサヤとF様のブログ追加しました
by nitro000 | 2005-09-30 16:56 | RO
<< 眠れん・・・ でじたるきゃっと >>